猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する闘志



秋

さぁ~来い!!




秋

右手だって



秋

左手だって



秋


両手だってだって



秋


ちょっとひとやすみ・・



コメントの投稿

secret

こんにちは。かわいいかわいい天使が仲間入りしたんですね。
闘志みなぎる秋くん、きりっといい顔してますね。
これからの成長が楽しみです。

Re: こんにちはむ~さんRe: こんにちはむ~さん

ありがとうございます ^^

とてもとてもヤンチャです(笑)
男の子の子猫時代はみんなこうなんでしょうか?
でも、おトイレの失敗やカーテンによじ登るとか
そういうヤンチャはなくて
ソファーで爪とぎくらいですよ ^^
我家にいなかったタイプなので楽しいです♪

こんにちわ!
秋くん、はじめまして!
ヤンチャさんですか?
我が家のヤンチャ坊主達も、トイレの失敗はなかったです(^^。。。
が、カーテン登り・網戸にブローチ猫・家具登り放題。
そして、猫じゃらし系は大好きです。
体重が増えてくると、あちこち登るのも少なくなってくるので、今のうちですね。
女の子と違って、いつまでも子供っぽさが残る気がします♪

Re: lemitievさんRe: lemitievさん

こんにちは ^^コメントをありがとうございます。

網戸にブローチ猫で (‥ )ン? となり納得しました(笑)
確かに子猫だからなおさらですね ^^

そういえば脱走防止柵には登りました。
降りられなくなってしばらく鳴いてたようで
それに懲りたのかそれ以来は登ってませんが
秋も懲りる事あるのだとホッとした出来事でした(笑)

