猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお願い事

夏と秋



shu12.jpg

秋、お願いがあるの


shu13.jpg

なになに?!( ‥)


shu14.jpg

夏お姉ちゃんに甘えてみて(⌒-⌒)


shu15.jpg

(・-・)・・・う~んと・・


shu11.jpg

かんがえとく・・(^.^) ヾ(・・ )ォィォィ




コメントの投稿

secret

どんな表情でもかわいい〜〜 子猫特有のかわいらしさって最強ですね。
まだ、2にゃんずでのからみは少ないんですか?
でもきっとすぐ一緒に遊んで、猫団子になって、、、と仲良くなるんでしょうね。
楽しみです。

Re: む~さんRe: む~さん


ありがとうございます。
からみは・・なかなか・・(^^;(笑)

夏と秋が寄り添って穏やかに外を眺める・・
そんな日が来て欲しいと願ってます。

北海道も暑いですか?
このコメントを書いている頃は秋ちゃんは
写真よりしっかりしてきていると思います
活発そうな秋ちゃん 楽しみですね

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

コメントに気付かず申し訳ありません(_ _;)

もう秋になってしまいました(‥;)
昼間は陽気を感じられますが
深夜から朝方は冷え込む日々で暖房を度々つけています。

ヤンチャなシュウがこれからやってくる雪にどう反応するか楽しみです^^

承認待ちコメント承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
