猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する自己紹介

春と夏

春

春です。
3月に動物管理センターから友人を介して我が家にやってきました。
来た当初は体重2キロ弱でガリガリでした・・
でもいまは5キロ強でちょっとおデブさんです ^^;
怖がりで甘えんぼさんです♪

夏

夏です。
昨日我が家に里親募集の方と来ました。
カメラ撮影が下手なママ(私)が厳選した一枚です!(笑)
画像よりずっとずっと美人さんです♪

初抱っこ♪


夏がママと初抱っこ♪
ママも夏もただただ必死という感じで写っちゃいました(笑)
最後の画像は夏を連れて来てくれたMさん撮影のものです。
ありがとうございます。
大切な記念の一枚ですha-to11

