猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する嬉しい贈り物

春と夏

世の中連休の中、今日は仕事でした。
秋晴れだった札幌、きっと外猫さん達は気持ち良い一日を過ごせたのじゃないでしょうか

先日、夏の保護主様から素敵なお届け物が・・

o.jpg


宅配便が届くといつもふたりは群がります(笑)
それが自分達のおもちゃと知ると飛び切り瞳が輝きます

夏は神戸生まれです。
土地の匂いがするかのように嗅ぎまくり♪
早く早くぅー!と、私を急かしてました(笑)

na.jpg

夏

夏

猫じゃらしはすぐに飽きちゃう方なのにこれは数日経った今でも喜びます

そして夏以上に猫じゃらしに興味を持たない春までも・・

春

早々にヒモを噛み切ってしまったのは春です・・ スミマセン

春


我が家では遊びの時間帯が21時過ぎと知らず知らず決まってます。
家事などが済んで私が落ち着く時間を春は心得ててふたりで待っててくれるようです。
にゃ~ん♪と可愛らしい声で誘われると立たずにはいられなくなる私(笑)
ご飯置き場とおもちゃ置き場を心得てて催促と導きを春が担当。
夏は春の後ろでちょこちょこ♪
いつか夏が誘ってくれる日を夢見てます

保護主さま♪送って頂いたおもちゃで毎晩楽しく過ごせてます(*^.^*)
素敵な贈り物をありがとうございます(_ _*)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。