猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する気持ち

春と夏

ブログっていつもタイトルで悩みます・・(^^;

今日の札幌は快晴 でも明日から崩れるらしく、もう昼間以外は暖房の毎日です。

お掃除などを昨日の午後に全部済ませて今日はお風呂掃除と猫トイレを洗浄。
猫トイレは1週間に1度洗ってるけどもっと頻繁な方がいいのかな・・
ふたり分のおトイレはあるけれどもうひとつ必要なのかな・・
考え出すとキリがないくらい出て来ます(笑)
でもそれがまた楽しかったりして・・



よく見られる光景ですが、パソコンへ向かう時間が長いと春が邪魔をします。
それも・・「まったく」・・という感じで少し唸ってやって来て座り込み(笑)


春

でも携帯カメラ嫌いな春・・次の瞬間はこんな顔 

春


その後ろには今日は夏も控えてて・・

夏

夏は少しふっくらしたような・・でも冬へ向けてモフモフしてるだけ?
相変わらずスレンダーで春のぜい肉を分けたい 



その可愛い夏は悪戯が大好きです。
その最中に近づくと駄目と解ってて逃げます(笑)

夏

咥えているのはマットの滑り止めネット・・
ぶたさんマットの下に見えないように敷いているのにいつか見つけたみたい
こういう光景を春が見つけると怒ります。
春はおりこうさんなんだけど・・ちょっと堅い?(笑)
でも留守の時にこうして夏を守る事になっているんだな・・と感謝してます 


最後に・・

夏

毛づくろいが女の子らしい夏なのでした・・


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。