猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する回復傾向

春と夏

まだ断言は出来ないのですが
ふたりの関係は回復してきました

春の威嚇は昨日から聞いてません。
お留守番の時はわからないですが・・
猫団子もまだですが・・

ご飯もこんな風に仲良く(*^.^*)

春と夏

台所でお行儀悪くですが・・(笑)
用意してるうちにふたりで食べ出したので今回は特別に見守りました♪

一番の効果はお留守番だったのかなぁ・・


夏


夏にまた洋服を作りました。
レッグウォーマーはもう脱げちゃうほどゆるゆるになったので
私のパジャマ生地ですが伸びる素材なので自由に動いてくれてます


早く洋服いらなくなるといいね~夏



そして新しいカメラを・・

カメラ

全然使えてませんが・・(・・;)

