猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する仲直り

春と夏

もしかすると避妊前より仲良しになったかも?

春と夏、仲直り出来ました
私の願望がそう思わせるのか、些細な行動でも以前より親密に感じます。

例えば遊びは別々でなければ春は乗って来ませんでした。
今は夏の遊んでる玩具に反応し時々ですが参加します。
以前はただ遠くから見守っていて、年の差はこんな障害があるのかな・・と思ってました。
この出来事が発展してくれたなら
ひとつの心配事がなくなります。
別々の時間をそれぞれに分けて遊ぶと春は寂しい表情となり
またその方法は夏には耐えられません(笑)
いつも決まった時間帯に下の娘と2人でそれぞれ遊んでます。
きっと数年後は私だけの所帯(主人は単身東京)となりますからその心配がなくなってくれるかもなのです。


春と夏

仲良しになった証拠写真(笑)


春と夏

春を好きでいてくれてありがとう夏・・

明日は夏の抜糸予定です


