猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する抜糸


AM10時、無事抜糸して来ました

帰宅後早々にくたくたになるんじゃないかと心配になるくらい毛づくろい・・
私も手伝いました(笑)
その後は何度も伸び伸び~開放感を味わっているのかな♪


夏

スッキリしたね夏


夏


体重3.05㎏。
避妊前より0.05増えてました。
傷跡は綺麗で炎症もなく縫合時に脂肪が寄って盛り上がってますが半年ほどで解消されるとの事です。
帰宅時にキャリーを見た春の威嚇を受けましたが
なぁ~んだ夏か・・と、温かく?迎えられました(笑)

