猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する代休日

春と夏

今日は日曜出勤の代休でした。
昨日のうちに片付けを済ませてたのでのんびりとブログめぐりを
で・・
以前からやってみたかったlightbox、FC2用を見つけたのでトライトライトライ・・・
う~ん・・何かが違うみたいで今日は断念(ーー;)

春と夏は陽向でAM中爆睡。PM遊びに誘われる(笑)
いつも昼間はお留守番ばかりだからか、なんだか嬉しそう~
猫じゃらしなのに春は目が輝き夏は狂ったように・・^^;

いつもつまらない想いで待ってて夜まで我慢してるんだよね・・ゴメンネ・・
お母さんひとりでなんとかなるみたいね
でも両手猫じゃらしでカメラは無理でした・・ので、
以前に撮ったデジイチ始めの頃の夏の画像を。

lightboxでこれを出したかった・・(T_T)




スポンサーサイト

この記事のみを表示する階段にて

春と夏


明日から厳しい寒さと予想されてる札幌です。

そんな中でも春と夏は早朝と夕方にベランダを開けるよう要求し外気を吸い込み
時にはカラスに警戒し楽しんでるようです(約10分程)
私も目線の高さ同じく御一緒所させて頂きますが早々に退散だったりしてます(笑)

そしていつになったら上手くなるのか
いつになったら説明書を手に取るのか・・
いまだ不得意なカメラです

ちょっと良い場面に出会っても思うように写せません
ほとんどがピンボケで・・カメラって難しい・・(ーー;)

この記事のみを表示する最近のブーム

春と夏



春と夏、最近猫じゃらしは卒業してしまったようです。
と言うより
私の腕前でしょう・・^^;
目新しいと10分くらいは遊んでくれますが・・
「稲穂があったらなぁ・・」なんて考えてしまったりして・・
あっても使えませんよね大切な稲穂だもん。
で・・
最近はじゃらしや棒で床を這い蹲っています(笑)








この記事のみを表示する嬉しい知らせ


1月10日、夏を我が家へ連れて来てくれた方が女の子をご出産されました

オメデト~(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆北海道保護猫日記

muranyaさんは夏が来る前に一度我が家を訪問されたのですが

春が唯一初めての訪問者にお腹を見せてまで甘えた方です。

特に遊ぶ事なくソファに座ってる目の前でした(笑)

きっと素敵なママになるのだろうなぁ・・



そしてもうひとつ

保護主さまからのメールにて

夏のお父さんとお母さんは外猫さんなのですが

大切にされている事を知りました。

「ありがとうございます・・ほんとにありがとう」と心よりお伝えしたくてこちらに記しました。





夏

この記事のみを表示する明けましておめでとうございます

春と夏



本年もどうぞ宜しくお願いいたします




雪だるま









夏



ここは食卓テーブルの椅子

夏は人が集まるとこの場所で寛ぐことが多く
お正月休みで帰宅してる主人や息子から逃れる場所でもあります(笑)






春



写っていませんが春の背後にはセントラルのパネルがあります。
ここが今の春のお気に入り場所

暖かくてドアの向こうにお姉ちゃんが居るので安心出来るのでしょう。


春、幸せですか?
夏、寂しくありませんか?

健やかに心地良い日々がいついつまでも続きますように


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。