猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する代休日

春と夏

今日は日曜出勤の代休でした。
昨日のうちに片付けを済ませてたのでのんびりとブログめぐりを
で・・
以前からやってみたかったlightbox、FC2用を見つけたのでトライトライトライ・・・
う~ん・・何かが違うみたいで今日は断念(ーー;)

春と夏は陽向でAM中爆睡。PM遊びに誘われる(笑)
いつも昼間はお留守番ばかりだからか、なんだか嬉しそう~
猫じゃらしなのに春は目が輝き夏は狂ったように・・^^;

いつもつまらない想いで待ってて夜まで我慢してるんだよね・・ゴメンネ・・
お母さんひとりでなんとかなるみたいね
でも両手猫じゃらしでカメラは無理でした・・ので、
以前に撮ったデジイチ始めの頃の夏の画像を。

lightboxでこれを出したかった・・(T_T)




