猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお誕生日

春と夏

夏が一歳になりました

夏


毛球の嘔吐はブラッシングのせえか途絶えてます。
私が怠慢だったのだなぁ・・と反省です ^^;


夏

いまは私のガウンが夜の寝床に。
春もお気に入りなので時々取り合いなのですがいつも春があきらめます(笑)
ちなみにこのガウン、20年以上使ってます・・取っとくものだなぁ・・



夏


夏はとても甘えん坊さんになりました
ご飯を食べる時には私の両手で器を包んで欲しいと訴えます。
お腹が空いててもそうしないと何度も訴えてきます(笑)

お膝でくつろいでくれて、私の毛布に入ってきたり、帰宅すると一番にお迎えもしてくれます。
誰かが帰宅しても一旦隠れるのに同じようにドアを開ける私が何故わかるんだろう・・


夏へ

お誕生日おめでとう

あなたが来てくれてから春の病気はとても良くなってます。
あなたが家族になってから春の寂しさもなくなり
我が家が明るくなりました。
あなたはどうでしょう・・
少しでも心地良く過ごせてますか?
寂しくないですか?
もっともっと甘えて大丈夫。
もうそれがお母さんの生きがいなのだから。
ずっと一緒にいようね夏



