猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する衝動買い

春と夏


夏


大安売りに惹かれ購入しちゃいました
見つけた時には残りわずか・・
迷ってるとお姉ちゃんが半分負担してくれるって

ヤッター


もちろん茶系は春で、ピンクは夏~
・・・のはずでした。



春

ほら、やっぱり春は男の子だもんね~




春

茶色を試した後ピンクを試す春・・・




春

落ち着いちゃって寝る準備でしょうか?^^;



気付くと春ばかりお試し・・夏は入り口まででした(ーー;)

春が出て来ちゃったのでカーテンを閉めると・・




夏

こっそり夏が入ってました


初めてのベッドはなかなか馴染まないと覚悟してたけど
代休消化の今日、時々入っては外を眺めて一休み♪
幸せ感じた一日でした・・


