猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するワクチン

春と夏


6月25日有給休暇を利用して朝一番にワクチン接種へ行ってきました。


夏はこんな感じで冷静でした。
怖くて動く事が出来なかった・・のかも知れませんが落ち着いて感じました。
その後の体調に変化はなく無事に済んだようです


夏


今回は尿検査も受けました。
特に症状は見られなかったのですが健診のつもりで受けたのですが
ストラバイト結晶が見つかりました・・
正常範囲内(約0.5ml中1個)
と言われましたが春の採血検査時にまた尿だけ持参しようと思ってます。
何かストレスがあるのかも知れません・・

夏



そして我が家の怖がり王子・・春は・・もちろん大暴れ ^^;
今回はネットに入れてみませんか?と、Drより提案され入れて連れ出したのですが
これが異常に嫌だったようでいつも以上に酷かった・・

春

もうネットはやめようね・・
でも春、帰宅してからの八つ当たりは夏にじゃなくお母さんにして~

威嚇が酷く、落ち着くのに2日間を要しました・・




