猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する夏との一年

春と夏



8月6日、夏が来て一年経ちました


夏

一見細身に感じますがお腹はぽっこり ^^ 4.6㌔
食欲旺盛でまん丸お目々のおねだりに日々格闘中の私です(笑)


夏

春と見間違えるほど身長さはもうありません。
春より大きくなりそう ^^;


夏

春が呼ぶと何処に居たってトコトコトコっとやってくる夏

優しくて甘えん坊さんだけど

虫を室内で見つけると奇声をあげて舌なめずり・・どうぞ食べないで

春に負けじとお迎えしてくれる夏

先に春へ声をかけるけど許してね

なんでも二番目だけど貴女をとても愛して止まない毎日です

どうぞ健やかで穏やかな毎日でありますように




