猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する天使舞い降りる

春と夏



今日は我が家の天使夏の誕生日




na5_20100401215446.jpg

すくすくと2歳になりました






na_20100401215447.jpg

出会いは里親募集サイトで私の一目ぼれでした

他の方へお試しに入り幸せになってと諦めながらもその後が気になりネット上で追いかけ(笑)
でもまさかその子との縁が巡り巡って来るとは・・
新たな募集に指の振るえと戦いながらメールを打ち込んだ想いが蘇ります





na3_20100401215446.jpg

あなたが私の足元で倒れこむとどんなに忙しくても手を止めなででしまいます






na2_20100401215446.jpg

愛しい愛しい夏
もっともっと全ての時間をあなたと過ごせたらいいのに・・







na1_20100401215447.jpg

あなたの毎日も私が感じる幸せであるといいなぁ・・


お誕生日おめでとう夏









