猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお試し

春と夏



大小問わず箱があると「どれどれお試し♪」と夏は必ずチェック!
じつに猫らしい ^^
まだ数ヶ月の頃テッシュを全部出されての箱入りは驚きましたが(笑)




夏




そして春。
ドアを開けるとどこでもついてくる・・夏はけして来ないのに
ですからドアや窓を開ける際は必ず後ろを確認!が我が家の鉄則。 
以前の逃走はこんな行動パターンからなので ( ̄ー ̄;)ゞ




春


