猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する元気です

春と夏

お知らせです

環境省が動物愛護管理法の改正について国民に意見を求めています
もうご存知の方は多々と認識しておりますが
締め切りまであと一週間、8月27日までとなってます。

放置状態の私のブログへ目を留めてくださる方はきっと数人でしょう
そして締め切りまで僅か一週間
ですが拙いこのブログからでもリンクを辿ってくださる方がいるかも知れないと
微力ながらお知らせさせて頂きパブリックコメントを提出させて頂きました。

私が知ったきっかけはねこおもい様です

こちらも詳しくご紹介されてますOne Action for Animals様

どうぞ多くの命が救われますように
辛い旅立ちを知る魂が救われますように





タイトル通り春と夏は元気です ^^

私は元気ですが円形脱毛が後頭部に・・(‥;)
ささやかな心配事と更年期のせえなのか気持ちが重くなる時があって
でもそんな時、春と夏が癒してくれてます。

ほんと、なんでかな・・大好きです(*^^*)ゞ



春



春



春





夏





夏




夏




