猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する自己満足

春と夏




昨日と今日の札幌はとても暑くて(たぶん30℃台)風もなく
我が家の一階にあるエアコンはフル稼働し
春と夏もエアコンのある和室でまったりごろごろ(_ _ )。oO

私も午前中掃除を済ませ午後はいつもならベッドでしっかりお昼寝なのですが
二階へ行く気は失せネット三昧。
それで少し前に出来なかった事、もう一度試してみました。

何気に再チャレンジしたlightbox、良かったら画像をクリックしてみてください。
可愛い夏がもっと可愛い夏に見えちゃうのは・・私だけ?(親ばかでスミマセン・・笑)



夏



夏




na5_20100627195634.jpg


お付き合いくださった方、ありがとうございます。
まったくもって自己満足な記事でした・・(_ _;)

夏もお気に入りの毛布の上で満足そうでした(笑)

コメントの投稿

secret

技術習得ですね技術習得ですね

私にはlightboxって何かわかりませんでした

でもクリックしたらお写真が浮き上がってきました

私のブログも工夫しなくては

夏ちゃんはまだ子猫みたいに可愛いですね 

いつみても 魅惑的な柄です・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
素敵☆倍増です!
すーぅっと 写真が出てくる感じが 柔らかくて好きです。

alleyさん ありがとうございます ^^

以前どこかで見たスクリプトを取り付けただけなんですが
出来ると「わーい♪」って(笑)
まるで子供な私です ^^;


にゃんこ先生 ありがとうございます ^^

ほんとに素敵なスクリプトですよね
夏の毛柄も際立ったでしょうか(笑)
私は目頭と顎のラインが特に好きです *^^*ゞ

可愛いですよ~~♪可愛いですよ~~♪

夏ちゃん・・・メチャ可愛いですよぉ~!
エアコンの部屋でまったり~~~~
最高ですね♪
お顔の角度がメチャ可愛いっすv-22

。。。札幌で30度ですか!!!
私も北海道は何十回と行っていますが、
住みたい場所のナンバー1ですのよ~

taishoさんありがとうございます ^^

北海道へいらしてたんですね♪
除雪がなければとても住み良い所ですよ(笑)
でもたくさんの雪から綺麗な水がうまれるのですから
贅沢言えませんね(*^^*ゞ

お久しぶりです♪
lightbox、ばっちり見れましたよ。
札幌、暑いんですね。
エアコンで快適だったら春ちゃんも夏ちゃんも
夏バテしなくて大丈夫かな?

私もいつもブログの写真も記事も何もかも
自己満足(=親バカ)以外の何物でもありません(笑)

ほほう!!!
lightboxってなーに????って思ったら、
面白いですねえ~。
バッチリ見えましたよ~(^^)
はい。かわいい夏ちゃんがもっとかわいく見えました♪
うふふ。そうです、親バカでも何でも良いんです(笑)

shiromedakaさん お久しぶりです。
そしてありがとうございます ^^

年々札幌も暑くなってるような気がします。
エアコンなんて我が家にとって贅沢品なのですが
使い始めるとやめられませんね ^^;
春と夏は嫌いかな・・と思ってたのですが
お腹をみせて爆睡してました(笑)

sallyさん ありがとうございます ^^

もっと可愛く見えてとっても嬉しいです(笑)
これから先もきっと親ばかな私ですが
どうぞよろしくお願いします ^^

6月末前後暑かったですよねぇ~
我が家では、古いエアコンが効かなくなり
新しいのに入れ替えました。
エアコンさん18年間お疲れさま~
lightboxってなに?って思って
クリックしてみました。
一気に興味がわきました(笑)
今度挑戦してみよう!!

こんばんは のりさん ^^
お返事遅くなってスミマセン・・(_ _;)

今日も暑かったですね ^^;
暑い夏が大好き♪・・なんて言いながらエアコンで涼んでます(笑)

lightbox是非挑戦してください♪
私はこちらのサイトさまを参考にさせて頂きました。

http://billyboy.blog81.fc2.com/blog-entry-152.html

参考というより書かれている通りにです ^^;
