猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するご無沙汰してます

春と夏

春と夏と札幌でも珍しいほどの暑い夏を乗り切り元気に過ごしてます。
今年くらいエアコンの有難さを知った年はありません
いつもなら贅沢だなぁ・・なんて思うばかりでしたが(笑)




8月は夏が家族になって丸2年でした。


春と夏

もう春と同じ体格です





来た頃はこんなに小さくて・・

春と夏


どこでも潜り込むので踏んでしまわないかハラハラドキドキでした(笑)

夏




今もお姉さん猫として春を慕ってくれて
でも春の横暴な呼び出し?!には無視する術も心得てます。


春と夏


秋晴れの小春日和。春と夏が幸せでありますように




コメントの投稿

secret

お久しぶりです。
みせすさん、春ちゃん夏ちゃんお元気そうで何よりですi-179
体格も同じくらいになったんですね。
シルエットだと見分けがつかなくなりそう!

春ちゃんも夏ちゃん、みせすさんちで
穏やかで幸せな生活が送れていて本当に良かったね。

春ちゃん、夏ちゃん元気そうですね♪
やはりそちらも猛暑だったんですね~!
こっちも毎日凄い暑さで参ってました。。。

・・・夏ちゃん2年になったんですね。
春ちゃんの横暴な呼び出し?(笑)
一体どんな呼び出しなんだろ~???
あれこれ想像して一人で笑ってしまいました^^

夏ちゃん 丸2年 おめでとうございます!
今年は全国的に酷暑でしたからねぇ
ここ数日の秋っぽい空気に癒させます。
願わくば この過ごしやすい気温が続くと
人も猫も楽なのになぁ~(*´∀`)

ホントに今年は暑かったですねぇ~
我が家も、エアコンフル活用でした。
でもその暑さもあっという間に忘れるくらいの気温差。
こんなに一気に秋にならなくても^^;
今年の冬は厳しいのでしょうか??
夏ちゃんウチの子記念日おめでとうございます
すっかり大きくなりましたね~!
これからも家族みんなで楽しい毎日を過ごしてね!

お久しぶりですshiromedakaさん
お返事遅れてしまってすみませんi-201

ほんとに同じ色合い同じ体格なので目の前をサッと走り去られると
ん?!どっち?と家族も間違うくらいです(笑)

コメントをありがとうございます♪

ご無沙汰してますtaishoさん
お返事遅れてしまってすみませんi-201

春の横暴な呼び出しは我がままそのものでi-229
あまぁ~い声で自分の居場所まで呼び出すのに
このベッドは僕の!と
寂しくて傍に居てほしいけどベッドへは上がっちゃ駄目!
というものです(笑)

コメントをありがとうございます♪

ご無沙汰してますにゃんこ先生
お返事遅れてしまってすみませんi-201

小さい頃は懐かしく
そして今も愛おしい夏に
おめでとうの言葉をありがとうございます。

つい最近までエアコン使用だったのに
ぐっと寒くなって
夜には暖房が欲しくなる今日この頃です(笑)

コメントをありがとうございます♪

ご無沙汰してますのりさん

ほんと寒くなりましたね~i-202
もう少しゆっくりでいいのに・・^^;
願わくば雪の少ない冬であって欲しいですね。

おめでとうの言葉をありがとうございます。
まだ2年だった?ってくらい
なくてはならない家族にまりました。
気持ちは我が家の3女i-176です

コメントをありがとうございます♪

お久しぶりです。ご無沙汰しております。
夏ちゃん、家族記念日丸2年、大きくなったのですねえ。
小さい頃のお写真、全然大きさ違う(^^)
秋になって涼しくなってきて、一緒にいる2にゃんは
穏やかな時間を楽しんでるようですね!

お久しぶりですsallyさん
こちらこそほんとにご無沙汰してしまってi-202

過ごしやすい季節になりましたねi-266
猫達ののびっとする姿も全身で堪能してるように感じます。
願わくばこの季節永~く続いて欲しいものです。

コメントをありがとうございます♪
