猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する 大切なもの

春と夏


朝晩冷え込みが感じられる札幌です。
もしかすると我が家が古くなったせえなのかも知れませんが・・
すでに暖房を夜間使用中 ^^:




今日は春の大切なもの
娘のベッドの下で 「これ僕のだもん♪」
人間には匂いは感じられず・・でもまだまだ大好きなケリケリ


春



こんな表情を見ちゃうとまた買わなくちゃ・・と思ってしまうのです(笑)



春



注: ベッドの傷は24年物だから・・春と夏は家に傷をつけた事ありません

ソファーと絨毯以外は・・ですが ^^;



コメントの投稿

secret

No titleNo title

春ちゃん、いい顔してますね~。
すごくワクワクしたお顔(^^)
大事なものをぎゅっと握りしめて、
少し得意気!
かわいいです!!

No titleNo title

いやぁ~ん!かわいい!!
ぎゅっ♪と 抱え込んだ手もかわいいけど
自慢げに ぷっくりした口元もかわいい!!

No titleNo title

春ちゃん、すごいいい顔してるぅ~!
得意気でワクワクしてるみたい。
こっちまで楽しくなっちゃいました♪

No titleNo title

お気に入りを抱え込んでる~♪
メチャいいお顔^^
「これ放さないよ~~~」って目が言ってますね!

・・・春ちゃん、本当に大切そうだネ♪

No titleNo title

こんにちはsallyさん
ありがとうございます^^

もう匂いなんてないはずなのに
丁度良い大きさなのか
渡すと抱きついてしまうようです。

No titleNo title

こんにちはにゃんこ先生
ありがとうございます^^

興奮すると口元ぷっくりですよね
その表情に出会いたくて
毎夜遊びに奮闘する我が家です(笑)

No titleNo title

こんにちはshiromedakaさん
ありがとうございます^^

遊びにのってくれるとこちらも嬉しくなっちゃいます♪
誰にも取られなうようにキョロキョロしてました(笑)

No titleNo title

こんにちはtaishoさん
ありがとうございます^^

このケリケリはほんとお気に入りで
まだ匂いが漂ってた時は力いっぱい蹴ってましたが今は枕がわりにもなるようです(笑)

ケリケリを忘れていましたケリケリを忘れていました

2匹になってから
アリーの好きなケリケリの存在を
忘れていました

春ちゃんのお気に入りなのですね
大事そうにつかまっていますね

No titleNo title

こんばんはalleyさん ^^
お久しぶりですご無沙汰してます

アリーちゃんも大好きなんですね♪
夢中になってケリケリされると
もしかしてストレス溜まってる?
なんて心配してしまいます(笑)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご無沙汰していますRe: ご無沙汰しています

鍵コメさま ほんとに大変ご無沙汰してます
メールでお返事させていただきました。

どうぞあきらめきれずにいる私が安堵出来る朗報が舞い込みますように☆

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
