猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する愛するもの

春と夏




初雪も迎えいよいよ冬へ突入かと思いきやすっかり溶けて暖かだったり変な天気です。
でも今年は大雪予報・・気を抜けない(-"-;)


夏は遊びの好みがあります。
春はなんでも反応がいいので、夏は遠慮してるのかと思った時もあったのですが
ツボにはまると春が見入ってしまうくらい(笑)




夏


目の前チラチラでは動じません

夏

早い動きもだめ、飛ばしても回しても欠伸するくらいで・・(^^;




そろ~りじりじりと・・そう、大好きな大好きな虫のように・・

夏

注:画質悪く埃だらけは見逃してください (_ _;)


以上、虫と鳥をこの上なく愛する夏なのでした。
時々窓に張り付く様はいつかカラスを捕らえる気じゃないかと・・・^^;







コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんは。
はるちゃん、みんなそれぞれの個性があっていいですね^^。
目の前チラチラが気にならないなんて
すごいなぁ。
でも、このジリジリ感がいいんですね^^
うちも未だに窓越しで、鳥さんを捕獲しようと、ウキャウキャ信号送ってますよ^^

No titleNo title

ジリジリが好みとは 玄人狩人ですね^^
臨場感を大切にしてるんですね。
わかります(笑)

No titleNo title

こんばんはちーぽーぱんさん ^^

そうそうウキャウキャって鳴きます(笑)
可愛らしい声だから誘っているんでしょうか?^^;

No titleNo title

こんばんはにゃんこ先生 ^^

ジリジリ好みだから体力は使いませんが人間は忍耐が必要です。
飛びつく様は容赦ない狩人となります・・^^;

No titleNo title

夏ちゃん、虫が好きなのぉ?
そうよね、動く虫ほどニャン心をくすぐるものは無いわよねぇ。。
ジリジリ~~~って、
見てるこっちは、
「あ~~~早く捕まえなさいよ!」って思っちゃう(笑)

・・・めっきり寒くなりましたね!
風邪など引かぬように~^^

No titleNo title

こんばんはtaishoさん ^^

虫さん大好きですよね
春が床を這う蜘蛛を両手の間で行き来させてる時はぞっとしましたが・・[壁]-;)
夏は奇声と舌なめずりでして・・(;_ _)o

taishoさんも風邪などに気をつけてくださいね
ありがとうございます



