猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお試し

春と夏



大小問わず箱があると「どれどれお試し♪」と夏は必ずチェック!
じつに猫らしい ^^
まだ数ヶ月の頃テッシュを全部出されての箱入りは驚きましたが(笑)




夏




そして春。
ドアを開けるとどこでもついてくる・・夏はけして来ないのに
ですからドアや窓を開ける際は必ず後ろを確認!が我が家の鉄則。 
以前の逃走はこんな行動パターンからなので ( ̄ー ̄;)ゞ




春



「獣医ドリトル」観てます。
今回の放送で野良犬ちゃんが助からなかった・・
動物を逝かせないで欲しい・・たとえ造りものでも
ドラマにハッピーエンドを望む私がおかしいのかもしれないが・・


コメントの投稿

secret

No titleNo title

猫を飼っている家の鉄則 同感です

猫を複数飼いしているとトイレ掃除
結構気を使いますね
朝一番の仕事がトイレ掃除
でも猫を飼う楽しみも倍になりますね

No titleNo title

うちも同じですね^^
後方確認は確実にしますね~
他に 膨らんでいるラグ・布etcは踏まないwとか

No titleNo title

alleyさんこんばんは ^^

猫トイレはいろいろ思案しますね
砂の種類、掃除の間隔、置き場所、個数などなど・・
我が家は2猫に対してトイレが2個
もうひとつ増やさなきゃ・・
増やす場所を思案中です(ーー;)

No titleNo title

にゃんこ先生こんばんは ^^

ラグやカバー類寝具も要注意ですね
猫と家族になってから床をみつめる時間が多くなった気がします。
運転中の視点も低くなってるかも・・^^;

No titleNo title

わかります!
うちも、実家猫が今いるので、
ドアを開けるときはカナリ気を遣わないと、
ぜーったいついて来てて、ビックリ。
ティッシュを引っ張りだしちゃう子もいるんですよね。
うちは幸い大丈夫でしたけど(^^)

No titleNo title

こんにちはsallyさん ^^

足音がなく素早い・・
さっきまで居なかったはずなのには、通用しませんね^^;

ピーちゃんが来てるんですね♪
はなちゃん嬉しいでしょうね~^^

No titleNo title

ナゼにニャンコは箱が好きなのでしょうかねぇ。。。
必ずチェックしますからね^^”
うちは、段ボール箱の次にすきなのがティッシュボックス~~~
知らない間にティッシュが散乱してますワ(笑)
早くティッシュ出し遊びに飽きてくれるといいんですが~^^
ところで・・・春ちゃん、夏ちゃん、風引かないで元気でいますかぁ~~?

そうそう、ドアの開け閉めの際は要注意ですよね!
全く素早いですからねぇi-235

No titleNo title

こんばんはtaishoさん ^^

ありがとうございます
春と夏は元気です。
仕事の忙しさと体力不足で更新がままならないどころかパソコンを立ち上げられずにいます ^^;

taishoさんの体調はいかがでしょう
どうぞご自愛くださいね

ティッシュ遊び、すこし困惑しますが
夢中な様子にニンマリしてしまいますね^^

承認待ちコメント承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
