猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するご挨拶

春と夏



ご挨拶が遅れましたが・・


本年も宜しくお願い致します




春





夏


真冬に気力では負けていない今日この頃
ささやかな願いは
一度の降雪量を平均化してくれないでしょうか
あるいは週末限定でなんとか・・


そして猫の神様
2猫一緒にご挨拶出来る年始はくるのでしょうか・・
飼い主のタイミング次第とも言えますが(笑)

今年も生きるもの全てに穏やかな毎日を・・☆


コメントの投稿

secret

今年もよろしくお願いします今年もよろしくお願いします

ミセスさん
訪問有難うございました
明けましておめでとうございます
今年も春ちゃんと夏ちゃんが仲よく
ミセスさんを困らせずに穏やかに
過ごされますように
我が家も3匹達と新年を迎える事が出来ました 感謝です

No titleNo title

お誕生祝のコメントありがとうございます。
早いもので、もう4歳。
最初にみせすさんと出会ったときは、夕陽は1歳だったかな?
年月って。。。流れるの早いですよね~
今年もよろしくお願いしますね~♪

No titleNo title

明けましておめでとうございますi-179
春&夏ちゃん元気そうですね!
来年こそ2ショットでご挨拶?
新年早々、目標ができましたね(笑)

今年もみせすさんご一家が幸せで
元気に過ごせますように…i-260

今年もよろしくお願いします♪

No titleNo title

メッチャ遅れましたが(笑)、
こちらこそ今年も宜しくおねがいします^^

2ニャン、元気そうe-343

札幌の友人から連絡あって、
今年は雪の降り方が最悪よぉ~~!!
と言ってました!
風邪なんぞを引かないようにお過ごし下さいネ♪

今年もみ~~んなが良い年になりますように。。。i-184

No titleNo title

あまりご迷惑をかけないように元気に過ごしたいと思いますが・・・どうか今年も宜しくお願いいたします^^

あ、今のところは元気で除雪に励んでいます^^;



春ちゃん夏ちゃん、穏やかで幸せいっぱいのお顔がステキです♪

No titleNo title

alleyさん今年もよろしくお願いします。
お返事が遅れてしまいすみません(;_ _)

今年もレオくんアリーちゃんアミルちゃんをはじめalleyさんご家族に幸せ満ち溢れますように☆

No titleNo title

のりさん今年もよろしくお願いします。
お返事遅れてすみません(;_ _)

ほんと年月って年齢とともに早く感じます
何か、追われてるような・・
いまは主に除雪ですが(笑)
春が待ち遠しい~!

No titleNo title

shiromedakaさん今年もよろしくお願いします。
お返事遅れてすみません(;_ _)

ほんと目標出来た(笑)
人が居ないとべったりなんですよ春と夏
なんなんでしょうね・・^^;

今年もshiromedakaさんとはるちゃんに穏やかな幸せがふりそそぎます様に☆



No titleNo title

taishoさんお久しぶりです^^
お返事遅れてしまいすみません(;_ _)

ほんとすごいですよ雪^^;
積雪量も多いかもしれませんが
融ける暇がないので屋根の雪の量が最悪です。

taishoさんもどうぞ風邪などに気をつけてくださいね
今年もどうぞよろしくお願いします。

No titleNo title

ムラニャさん今年もよろしくお願いします^^

お子さんの成長を見せて頂ける事がとっても楽しみですが
来ないに越したことはない・・ですよね(笑)

春も夏もまるで私の生んだ子じゃないかと思うくらい甘えんぼしてくれて
とっても幸せな毎日です^^

