猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するないしょ話し

夏と秋

夏と秋


撮る少し前に仲良く窓の外みてたのですが・・

  「カメラ嫌だよね~」
  「ん~・・僕はどうでもいいかも?!」

なんてないしょのお話しかな・・・




いつかきっとこんなふうに☆,。・:・゜(2009年春と夏)↓
春と夏

コメントの投稿

secret

No titleNo title

テンプレ変わりましたね!可愛い~♪
写真の、春・夏・秋ちゃんはもっとかわいい♪
そうそう、カメラ向けるととか持ってくる間に
撮りたかった光景じゃなくなっちゃうことってありますよね
黙って同じポーズで何分もいることあるのに
人間が動くと我に返るんでしょうかね?(笑)

Re: No titleRe: No title

テンプレ、シンプルで可愛くて気に入ってます。
特にふわふわりさんの絵は以前から好きなんですよ ^^

ほんとに夏は警戒心が強くってスッと移動してしまいます。
春もそうで、あからさまに嫌~な表情で
秋は「何々?それで遊ぶのぉ~((o(^-^)o))~♪」・・な態勢に(笑)
猫達もいろいろ違いますね(^^;)

コメントをありがとうございます♪

承認待ちコメント承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
