猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する窓辺にて

春と夏


今日の札幌は雨でした。
窓ガラスに流れ落ちる雫が楽しいのか一時ふたりは夢中になります。
これで雪が降ったらどんな反応なのかなぁ・・と楽しみ(*^.^*)

hana6.jpg
早朝と夕方窓を開けるとこんな光景が多くなりました。

hana7.jpg
朝夕食後の恒例になってて忘れてると開けて開けてと催促♪


夏は早食いで春はゆっくり食べます。
夏は小食で春はあるだけ食べます(^^;
時々お互いのご飯を交換しそうになってママに止められます。
相手のご飯が美味しそうに見えるのかなぁ・・
春は今のカリカリ意外は下痢になるのでママは断固阻止なのです壁】ー ̄)

コメントの投稿

secret

完全に親子の風景ですね~。
子猫の夏ちゃんの背中には不安な気持ちは微塵も見えません。ホントに幸せそうな背中。
窓辺に仲良く座ってる後姿を見ているこちらも、ほんわか幸せな気分になれます。(^-^)
年末くらいには、このふたりの体格差は、すっかり縮まってるんだろうな~。

春ちゃん、下痢しないフードが見つかって良かったですね。

wooさんに幸せそうと言っていただくと自信を感じ私が癒されてしまってます。
夏は幸せだよママとは言ってくれないので(当たり前ですが・・(^^;)
寂しい思いをさせてないかとまだ気がかりな気持ちが時折湧き出てきます。
でも時間のない不器用な私なのにふたりは頑張ってくれてます(^-^)

年末に夏がそれくらい大きくなるんですね~♪知らなかった(^^ゞ
春はお薬を朝晩2種類なんですが朝の1種類分が減りました♪
まだ柔らかめの棒状便ですがDrと相談しながら外せていけたらと思います。

いつも温かなコメントをありがとうございます(_ _*)

初めましてニジ経由です
ほのぼのとした後ろ姿ですね
アズキも最初は不安そうなカオしてましたが
最近はチェリーの威圧にも屈せず
目の前で昼寝します
ネコがスキなところでゴロゴロしているのを見ると
ネコのシアワセより 我が家のシアワセを感じます
これからもほんわかブログ 楽しみにしてます

はじめましてgon3rouさん(^_^)
いつもニジイロでこっそり動画(?)を楽しませて頂いてます(^^ゞ
アズキちゃん同様夏もドアを開けるのですが春はその行為自体知らないようです(笑)

我が家のシアワセ・・>ほんとそうですね心に平穏を感じて
飼うという表現は合わず共に暮らしてると感じます。

覗いてくださってありがとうございます。
コメント励みになりました(*^-^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
