猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するひと月

夏が来てからひと月です。
月日の流れは速い・・だけどまだそんなもん?(笑)
9月1日で5ヶ月になりました♪




お外を見るのが好きな夏。
きっと数ヵ月後貴女が見た事ない雪が降って真っ白な景色になるよ♪
お庭に雪だるまを作って見せてあげたいな・・(*^.^*)


夏

夏

夏

夏は細く高い声で小さく「みぃ~ん」と鳴きます
春と同様めったに鳴きません。
春がとても高い棚へ上がってしまうと夏も行きたくて行きたくて、でも行けなくて・・鳴きます(*^.^*)
そんな時、春は得意そうにニンマリ(笑)
でもすぐに降りて来るから優しさも持ち合わせているのかな・・

夏は春にたくさん毛づくろいをしてくれます。
春もそれに応えて夏を毛づくろいするのだけれど疲れて眠くなるようで
もういいよ~と夏に知らせてるようなんだけど夏にはわかってなくそのまま続けるものだから・・
春が怒り出します(ーー;)

夏はいろいろな先輩猫さん達と関わってきて
春はきっとそういう経験が少ないのじゃないだろうか・・

ふと気付くと春は夏が来てから外猫さんを呼ぶ事をしなくなりました

コメントの投稿

secret

NijiiriCatの足跡から来ました
はじめまして!
か、、かわ~~~い~~~♪
絶妙な色合いですね
また遊びにきます
宜しくです

はじめまして。はじめまして。

はじめまして。
Nijiiro Catさんから来ました。

日記にコメント頂いたので、
春ちゃんを見たくなってやって来ました^^

とっても可愛い春ちゃんと夏ちゃんですね!
成長の記録がすごくよくわかります。
私もこんな風になれればいいな、って
憧れます。

また寄らせて下さい^^

夏ちゃん、まだまだ小さい~。
(^0^)
1枚目の写真など、ポストカードにもできそうな。
春ちゃんとも、うまくいっているようでホントに良かったですにぇ~。

Bluestarさんはじめまして(^^)
嬉しいコメントをありがとうございます!
こちらこそよろしくです♪

ぽち丸さんこんばんは^^
覗いてくれてありがとうございます!
まだまだ初心者な私ですが宜しくです(^^)

wooさんこんばんは~(^^)
夏はほんと食が細くてお痩せさんです。
比べる春が大食いとも言えますが(笑)

先輩猫さんに成りきれてない春ですが彼なりに頑張っていると思える日々です。
たぶん上手く乗り切れているのは夏のしぶとい春への愛情?・・だと思います(^^ゞ
ほんとに夏は良い性格なんですよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
