猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する結婚式

春と夏

私事ですが今日(9月14日)は息子の結婚式でした。

春の大好きなお兄ちゃん
夏がまだ警戒してるお兄ちゃん
私をこの世で一番逆らえない相手と言うお兄ちゃん(笑)

式場の方の協力の中、新郎であるあなたが司会を務め
私が経験した事のないアットフォームな祝宴で楽しませてくれてありがとう
快晴の中チャペルの鐘を鳴らせて良かったね
神前式しか経験のない私は感動でした
10年近くお付き合いしたお嫁さんはきっと私以上にあなたの本質を捉え
幸せを教えてくれます。
必ず大切にしてください

花束

素敵な花束をありがとう

春と夏

結婚前夜お兄ちゃんは春と夏を携帯で撮ってました。
せっかくの正面ツゥーショット画質が残念・・・(^^;

コメントの投稿

secret

息子さん、天候にも恵まれたようで
ご結婚おめでとうございます。
みせすさんも長きに渡る子育て完成の時でもありますね。お疲れ様でした。
これからは、可愛い春ちゃん、夏ちゃんの子育てに専念?(^0^)
すっかり親子のような二匹の正面顔に息子さんも、携帯ながめて、ニヤニヤでしょうか?

おめでとうございます。おめでとうございます。

息子さんのご結婚、オメデトウございます。
とてもステキな結婚式だったのですね^^
私も来年、娘ちゃんが式を挙げるので
なんだかソワソワしています。

みせすさんに教えていただいた遊びが大好評です!
訪問して下さった方も、やってみるとおっしゃってます♪
ありがとうございました^^

wooさんありがとうございます(_ _*)
春や夏に専念したいのですがまだ娘が2人居てとうぶん滞在予定だったりします(^^;

息子は猫が苦手だったのですが春が来て変わりました。
猫ってこんなに可愛かったんだぁ~!って(笑)
春は息子との遊びが一番好きみたいで
じゃらし一本で夢中にさせてなんだか悔しい私です(^^ゞ

ぽち丸さんありがとうございます(_ _*)
娘さん来年なんですね~♪
楽しみですね(*^.^*)
日を追う事にちょっぴり寂しさを感じたとしてもミンミンちゃんが埋めてくれる事でしょう
コメントした遊びが成功ならとっても嬉しいです。
きっとぽち丸さんの手さばきが良かったから上手くいったのですね
私も春に特訓を受けて教えを請うてます(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
