猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する猫団子な季節

春と夏

札幌は日中秋晴れが続く中、夕方には寒さを感じる気温になりました。

昨夜息子は新婚旅行のハワイより帰宅。
私、知らなかったのですが「この~木なんの木気になる気になる木~♪」・・ってハワイにあったんですね・・
まったく興味はなかったハワイ・・行ってみたい・・(*^.^*)ゞ


夏

今日の夏のお昼寝はソファー。

夏

夏

丁寧に毛づくろい

春と夏

そこへ現れた春を噛む夏・・

春と夏

睨み合い・・と言うより夏は少し怒ってて春はボケーと何事もないような態度・・
「やだ~来ないでよ」 「いいじゃんいいじゃん」 ・・なんて言ってるような(笑)

でも時が過ぎればいつもこうなってます(*^.^*)

春と夏

春と夏

寝てる時ってなぜか春のほうが甘えん坊に見えます(笑)

コメントの投稿

secret

先ほどは嬉しいコメントありがとうございます。
猫さんは様々な事を教えてくれる、
言わば僕の先生の様な存在です。

春ちゃん夏ちゃんふたりも然り。
色々な意味でこの子達からも勉強させて頂きま~す。
みせすさんのお家に来て、
この子達も幸せに生きている!
そんな癒しの姿が僕は凄く好きです。

また遊びに来ますね!宜しく御願いします。
あっ!リンク頂いて帰りま~す(笑)

かげたろう様ご訪問ありがとうございます。
コメントとリンクまで頂いてしまい恐縮してます・・

数年前、あるブログサイトで猫を題材としたテンプレートに出会いました。
それは神々しく感じられる中悲しみも喜びも持ち合わせていて
いったいどんな方が撮られた一枚だろうと検索したのでした。
それがかげろう様のサイトとの出会いです。

もっといろんな方に見ていただきたい。
私のブログなど取るに足りないサイトですが
そんな思いからリンクをお願い致しました。
まだまだ初心者な私ですがどうぞ宜しくお願いします(_ _*)

リンク早々に貼らせて頂きます~i-176

もう、猫だんご~。
まだこんなに体格差があるんですね。
でも、もう本当の親子のよう。
春ちゃんも、面倒を見る子猫が来て、
一気に大人猫の心へと成長したように見えます。
見ていると、思わずこちらにも笑みがこぼれる暖かい風景ですね。(^0^)

こんにちはwooさん。
体格差すごいでしょう~(^^;
食いしん坊の春にマンマルおめめで誘惑されないよう日々努力が必要な飼い主です(笑)

いつも覗いて下さってありがとうございます(_ _*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
