猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する予定

春と夏

夕方になるともう寒く感じます。

午後に2時間もお昼寝(私)・・
春と夏もまだ寝てるし・・今夜は遅い就寝になりそうな予感(ーー;)

先日春の受診日に夏の避妊手術日を10月30日に予約して来ました。
手術当日の午前中入院で良いのですが私の仕事の事情で前日夕方に入院になってしまいます。
手術後にもう一泊するので(経過観察のため)2泊になってしまいます・・
夏・・怖がるだろうな・・健康診断のときにさえ震えてたもの・・
春・・きっと心配と寂しさで呼ぶのだろうな・・夏の事
ごめんね春夏・・


春と夏


コメントの投稿

secret

ファイト~!☆ファイト~!☆

こんばんはデス。

夏ちゃんの手術日が決定したのですね。
ママさんも二人の事を思うと、気が気じゃないですよね。
夏ちゃん、頑張ってね!

先日教えて頂いた、キャットニップのオモチャを
袋に入れておく作戦(?)、効果大でした~!
いつも為になる事色々教えて頂いて
ありがとうございます^^

こんばんはぽち丸さん ^^

応援ありがとうございます!
夏は細身なのでこの身体にメスを入れると考えるととても心配で無事に終わる事を祈るばかりです。

キャットニップ、効果が少しでもあったのなら嬉しいです♪
春もマタタビだと怖いくらいの反応で
キャットニップは調度良い癒しになってるようです。
もっと素敵な知識があるといいのですが・・i-229
こんなんで我が家の猫達に我慢してもらってます(笑)

いつも温かなコメントをありがとうございます ^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
