猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する嬉しい贈り物

春と夏

世の中連休の中、今日は仕事でした。
秋晴れだった札幌、きっと外猫さん達は気持ち良い一日を過ごせたのじゃないでしょうか

先日、夏の保護主様から素敵なお届け物が・・

o.jpg


宅配便が届くといつもふたりは群がります(笑)
それが自分達のおもちゃと知ると飛び切り瞳が輝きます

夏は神戸生まれです。
土地の匂いがするかのように嗅ぎまくり♪
早く早くぅー!と、私を急かしてました(笑)

na.jpg

夏

夏

猫じゃらしはすぐに飽きちゃう方なのにこれは数日経った今でも喜びます

そして夏以上に猫じゃらしに興味を持たない春までも・・

春

早々にヒモを噛み切ってしまったのは春です・・ スミマセン

春


我が家では遊びの時間帯が21時過ぎと知らず知らず決まってます。
家事などが済んで私が落ち着く時間を春は心得ててふたりで待っててくれるようです。
にゃ~ん♪と可愛らしい声で誘われると立たずにはいられなくなる私(笑)
ご飯置き場とおもちゃ置き場を心得てて催促と導きを春が担当。
夏は春の後ろでちょこちょこ♪
いつか夏が誘ってくれる日を夢見てます

保護主さま♪送って頂いたおもちゃで毎晩楽しく過ごせてます(*^.^*)
素敵な贈り物をありがとうございます(_ _*)

コメントの投稿

secret

うわ~オモチャがいっぱい。
若猫にはたまりませんね。
2時間おきに遊びの時間・・・シニア猫たちの三茶には、もう考えられない活動性。
たくさん食べても、たくさん動いて、デブ猫には無縁ですね。
クロタンにも見習わせなくちゃ。(^-^)

2時間おきと読み違えていました。21時過ぎですね。(^-^);;
その時間は、三茶たちは、ほとんど就寝時間です。
いずれにしても、ホントに省エネ・モード。(^0^)
(編集画面がなぜか空欄で表示されてしまって、編集ができませんでした。(T-T)
夏ちゃん、保護主さんが、今も気にかけてくれて、嬉しいですね。

こんばんはwooさん ^^

編集画面に不具合があったのですね・・申し訳ありません(_ _*)
私もこれを投函して試してみます。が・・
あまり知識がないものですからテンプレートをお借りしたサイトさまで聞いてみる事になりそうです。
ほんとうにすみませんi-201

夏の保護主さんはほんとに素敵な方なんですよ(*^-^*)

やっぱり駄目でした。やっぱり駄目でした。

う~・・・む・・です(ーー;)

テンプレサイトさまからのお返事がなく私なりにソースをみてもわからなく・・(泣)
たぶん編集へのリンクないのか・・ページが作られてないのか・・
で・・
編集をとっちゃいました<(_ _)>スミマセン
それによる影響は出るのか心配ですが・・(^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
