猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する新しく

春と夏

日曜の夜に新しく購入したキャットタワーとベッドが届きました♪
気に入ってくれるかな・・


タワーは夏の方が気に入ってるようです

夏


ベッドは春が使ってくれるようです

春


お留守番がすこしでも楽しくなるといいなぁ


コメントの投稿

secret

夏ちゃん、毛色が濃くなってませんか?

そして新しいタワーとベッド・・・どんな感じか全体像も、そのうち見せてくださいね。
何だかベッドが素敵な感じ・・・

おニューですね^^おニューですね^^

こんばんはです☆

タワー、いいですね!
私も常々欲しいなぁと思っているのですが
お高くてなかなか手が出せません^^;

夏ちゃんは、早速オモチャをくわえてタワー占拠ですかね?^^
春ちゃんのベッドもフカフカで気持ちよさそうです♪
そのうち二人で一緒に丸まって寝たりしそうですね^^

こんばんはwooさん^^こんばんはwooさん^^

夏の毛色はどうでしょう?
毎日眼にしてるせえかわからないですね・・(^^;
やっと体重が3kになりました。
避妊手術を来週予定してるので耐えられるようにと体重増加を願ってました。

キャットタワーはこちらの
http://item.rakuten.co.jp/takahasi-bussho/1734/
キティクラウンです。

ベッドはこちらのものです
http://item.rakuten.co.jp/takahasi-bussho/8187/
春と夏にと思ったのですが春が占領してしまい(笑)
もうひとつ購入を検討してます・・お安いうちに(*^.^*)

こんばんはぽち丸 さん^^こんばんはぽち丸 さん^^

ボーナス払いで買ってしまいました(笑)

キャットタワーは上が夏、下が春という形で使ってくれてるようです。
春は5600gあるので登る時すこし揺れて怖いようです(^^;

ベッドも春の巨体に占領され
並んで寝るなら春も受け入れるのですが
ベッドが思ったより小さくて
春にくっついていたい夏は上から覆いかぶさるので今のところ拒否されてます(笑)

ふたりのお留守番がすこしでも楽しいものになれたらと購入してしまいました(^^ゞ

こんにちは!またきました~^^;

我が家では天井までのタワーを使っていますが、
http://item.rakuten.co.jp/dogandcat/4976555840643/
バトルごっこのときは、運動会の棒のぼりみたいに駆け上がっていきます。

我が家のにゃんたちは
とても激しいのぼり方をするので、すごく揺れますよ~(笑)

こんばんはのりさん^^こんばんはのりさん^^

来て頂いてとっても嬉しいです♪
私も昨日覗かせてもらったのですが読み逃げでした~(_ _;)

タワーが揺れても動じない夕陽ちゃんと美月ちゃんが羨ましい~・・
春は超ビビリなのです(^^;
昨夜は風が強かったでしょう
深夜怖かったようで私にべったりくっ付いて寝てました。
めったにないので至福の時でしたが・・(笑)

バトルにも本気の喧嘩と遊びがあるようで
時々うろたえてた私も最近やっと区別出来るようになりましたが
まだまだ猫達に教えを請う毎日です(^^ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
