猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する猫団子

春と夏


昨夜から悪天候な札幌です
いよいよ初雪予報が出ました。
来週あたりかもしれません・・

今夜は猫団子に成功なふたりです。
春の眠りが浅いと嫌がるのです。
小さな頃にお母さんとのスキンシップが少なかったのかな・・
でも深い眠りなら大丈夫なので猫団子が嫌いなわけじゃないようで
何かが彼に意地を張らせているのか・・


春と夏


こんなに幸せそうに眠る春だもの嫌いじゃないですよね?(笑)

コメントの投稿

secret

猫団子猫団子

こんにちは♪
御地はもう初雪予報ですか、
寒さの訪れ早いゆえ、早く猫団子もできますね。
何て気持ちよさげに寝ていること!
猫さんの寝顔見ていますと、平和を感じます。

こんにちはまむさん ^^こんにちはまむさん ^^

覗いて下さってありがとうございます♪

ほんとに寝顔って癒されますね・・

今年の冬はふたりが一緒なのでワクワクしてます(*^-^*)

ハロウィンですね~!ハロウィンですね~!

こんばんは。
初雪ですか!サスガに北の大地は降り始めが早い。
外に生きる子達の無事を心より祈ります。

猫団子の姿は心癒えますね~
こと兄弟姉妹猫じゃ無い子達がこう成ってくれると
凄く嬉しいですよね~どんどん仲良く成ってくれますよ。
猫さんって色々な喜び運んでくれる天使ですね!

こんばんはかげたろうさん ^^こんばんはかげたろうさん ^^

ほんとに北国の外猫さんは大丈夫かと心配になります・・
かげたろうさんのお祈りの言葉心より感謝します(_ _*)

天使達が幸せとまでいかなくとも
ここを居場所と感じてくれて
心穏やかな日々を過ごしてくれたならと思います。
そして・・
猫団子を目にすると混ぜてもらいたくなってしまうのですが・・(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
