猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する遊び

春と夏

ころころとテンプレートを変えてしまってます(^^ゞ
カメラの才能がない私・・
ちょっとでも春と夏が見た目通り可愛らしく見えないものかとテンプレに頼ってます(笑)

カメラ片手の遊びってなおさら大変で
シャッターチャンスを逃してばかり・・

最近遊びがマンネリ化した飛びヒモのおもちゃ部分をはずしてヒモだけで遊んでみました。
これがくいつきの悪かった春にヒット♪
呼吸が荒くなるまで遊んでくれました ^^
夏ももちろん♪(何でもまだ遊んでくれるお年頃です)

春と夏

遊んでるように見えませんが・・遊びの途中(笑)



夏

夏のジャンプ狙ったんですが(^^ゞ



春

疲れきった春なのでした・・

コメントの投稿

secret

おはようございます♪

シャッターチャンス、、、なかなか難しいですよね~
それこそジャンプなんてほんの一瞬の事なので
何回も挑戦しては、失敗・・・(笑)

良い顔してると思ってうつしても、
シャッターが下りた瞬間あっち向いてたり...

腕が悪いのかカメラが悪いのかは謎ですが...

リンクの件よろしくお願いしま~す。

楽しそうですね~楽しそうですね~

アハハ、遊びの天才ですからね~猫さん達(笑)

ピンポン球なんて使われましたか?
その侭床に転がして上げても良いし、
空いたティッシュの箱の中に
目の前で入れると結構食い付き良い筈ですよ~

一緒に遊んでいると時間を忘れますよね~(笑)

こんにちはのりさんこんにちはのりさん

リンクの件ありがとうございます(_ _*)

カメラを警戒するにゃん達なので
さり気無く自然にを求められますi-202
ほんとに何度良い場面を逃したか・・
私の場合は間違いなく腕だと娘が言います(笑)

我が家も3兄妹なんですよ
長男を筆頭に妹2人なんです。
家族構成まで似てて縁を感じてしまった私でしたi-228


こんにちはかげたろうさんこんにちはかげたろうさん

ピンポン球ですね~♪
試した事ありませんが喜びそう~
ありがとうございます。

専用に作られた玩具じゃなくても日用品などで遊ぶ事多いですよね
是非試させて頂きます(*^-^*)
写真も上手く撮れたらアップします。
明くまでも私の力量範囲ですが・・(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
