猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今夜入院へ

春と夏


札幌は朝夕冷え込んでます。

30日(明日)の避妊手術へ向けてPM7時に夏を病院へ送り届けました。
帰宅は31日の夕方になります。

キャリーへ入れてふたを閉めたとたん鳴き出して春が心配そうに覗いてキャリーのふたに顔を押し付ける春・・ごめんね春夏

必ず迎えにいくよ夏頑張って

夏

出発前の夏です。
このお家は夏のお気に入り場所のひとつです。


寂しいけど春も二日間頑張ろうね

春


猫の神様どうぞ夏を守ってください

コメントの投稿

secret

今晩は^^今晩は^^

夏ちゃん明日手術なんですね?
家を出るとき、おいてくる時、せつなかったでしょうね。
春ちゃんもせつなかったのかな?
2晩お泊まりなんですね?

男の子は、朝連れて行って夕方お迎えだったので
さほど寂しさは無かったのですが、、、

お迎えまでの時間が少しでも短く感じますように...v-238


始めまして。
以前から読ませていただいていますが、
コメントは初めてです。

春ちゃん夏ちゃん二人とも美猫さんですね。
夏ちゃんの避妊の手術無事済むといいですね。
やはり無事すむまでは心配になります。

だいじょうぶですよ!だいじょうぶですよ!

寂しい思いをした分、
お家の良さ・春にゃん、みせす様の溢れる優しさ
この事を一番に実感してくれて、
今迄より以上に家族全体の絆が強く成ると思います。

神様は必ず守ってくれます!
無事に手術を終え元気に戻って来ますとも!
離れた地からお祈り申し上げます。

こんばんはのりさんこんばんはのりさん

私の仕事の都合で1泊で済む所を2泊させる事になってしまったのです・・

「お迎えまでの時間が少しでも短く・・」
私の心境はまさにその通りです。
ありがとうのりさん・・(T_T)

こんばんはにゃんこさんこんばんはにゃんこさん

はじめまして。
覗いててくださっててとっても嬉しいです。
心細いこんな時だから尚更温かなコメントに支えられました。
ほんとにありがとうございます。

私もニジイロでにゃんこさんのお部屋へよくお邪魔してます(_ _*)

こんばんはかげたろうさんこんばんはかげたろうさん

心強いお言葉をありがとうございます!

夏が来てから約3ヶ月ですがこんなに家族として存在感があったなんて・・
春も私も寂しさで一杯です。

帰ってきたらきっときっと今まで以上に甘えさせてあげてたいです。

かげたろうさんのお祈り、とても心強いです。
ありがとうございます。
