猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する連絡

春と夏


職場のお昼休みに無事手術が終了したと連絡が入りました
夏の様子はぐっすり眠っていると・・
励ましのお言葉ほんとにありがとうございます<(_ _*)>

春はあれから夏の匂いを探し回り夏を探し回ってます。
遊びで気を紛らわせてみますがいまひとつ気が入ってないようです。
そして何度も私におねだりします。
いろいろな場所を開けて、ここも開けて・・ここも・・
と・・私を誘導します。
たぶん夏を探しているのでしょう・・

あと一日。
春頑張ろうね
夏もきっと頑張ってるもの・・

コメントの投稿

secret

そう!そのちょうしそう!そのちょうし

無事に手術が終わり良かったです~!

純粋で無垢な心の持ち主は正直で美しいです。
猫さん達の生き様っていつの時も真剣で
いつの時も生きる者はこう有るべきと言う心が表れ
共に生活したり接したりして居ると
優しさと言う大切な心を教えてくれますね。(笑)

寂しい気持ちを瞬時に忘れさせてくれる
溢れる愛おしさでお互いが包み込まれると思うと
帰って来る時が待ち遠しいですね~
皆で頑張って居る事が凄く意味が有って
その姿が美しく思えて何だかニヤけてしまいます。

後一日!頑張って下さいね~
良いお話をありがとう。

夏ちゃん、小さい体でよく頑張りましたにぇ。
今日、退院ですか?
しばらくは、おとなにして、ゆっくり養生してね。
春ちゃんと一緒に、モニターの向こうでも、待ってるにょ~ん。

お、編集ボタンが治ってる~。(^0^)

こんばんはかげたろうさんこんばんはかげたろうさん

ほんとにありがとうございます。
無事に夏は帰宅しました♪
でもいろいろあってこんな時間に・・^^;
明日が勤務のため今夜は取り急ぎお礼だけを伝えさせて頂きます<(_ _*)> スミマセン

こんばんはwooさんこんばんはwooさん

夏は無事に今日帰宅しました。
寝てばかりいますが体調の変化は今のところないようです。
優しいお言葉をありがとうございます。
すこし落ち着きましたら小さなドタバタを記事にしようと思います。
ホッとしたぶん疲れがドッと来ました(笑)


無事手術が終ったそうで安心しました。

獣医さんも避妊や去勢手術は慣れておられるので

心配はないと思っておりましたが。

一日でもいないと火が消えたように寂しいのです

わかります。最近は旅行に行っても気になって気になっ

て早く帰ろうとしちゃいます。

はじめましてlindenさんはじめましてlindenさん

はじめましてで宜しかったでしょうか?
失礼をしてましたらすみません・・記憶力が悪い私です。
そして温かなお言葉をありがとうございます。
夏は少しずつ回復してるようです。
