猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する回復傾向

春と夏

まだ断言は出来ないのですが
ふたりの関係は回復してきました

春の威嚇は昨日から聞いてません。
お留守番の時はわからないですが・・
猫団子もまだですが・・

ご飯もこんな風に仲良く(*^.^*)

春と夏

台所でお行儀悪くですが・・(笑)
用意してるうちにふたりで食べ出したので今回は特別に見守りました♪

一番の効果はお留守番だったのかなぁ・・


夏


夏にまた洋服を作りました。
レッグウォーマーはもう脱げちゃうほどゆるゆるになったので
私のパジャマ生地ですが伸びる素材なので自由に動いてくれてます


早く洋服いらなくなるといいね~夏



そして新しいカメラを・・

カメラ

全然使えてませんが・・(・・;)

コメントの投稿

secret

こんばんは!

仲良くご飯食べてますね~v-221
すぐに猫団子も見られますよ♪

今度の服は、カラフルで明るい感じv-238
似合ってますね!

ところで~、カメラ、、、いいなぁ~~
家は、春にビデオカメラを新調したので
カメラはまだ先ですね~

良い写真いっぱいとって~UP待ってますね!

術後から抜糸までは2週間くらいですね。
ごはんもしっかり食べれているようだし、安心です。
新しい舐め防止ウェアも、着心地良さそう。

そして、新しいカメラ・・・これで、ますます2猫の素敵な写真、激写してくださいね。とても楽しみです。
ウチも、デジイチ欲しいな~。(^0^)

のりさんこんばんは ^^

服はただ四角く裁断で適当縫いです(^^ゞ
ノーマルが一番かと・・(笑)

カメラはサプライズでプレゼントされたものなんです。
欲しかったけど・・使いこなせる腕がない~・・なのです(^^;

明日こちらの方雪予報ですね~i-4i-201

こんばんはwooさん ^^

ありがとうございます。
なんとかやっと落ち着き始めました。
抜糸は12日を予定してます(私の中で・・笑)

カメラがもったいなくって大事にしまい過ぎ
取り出してる最中に良い場面を撮り逃してます(^^;
私には高価で高度過ぎるカメラ・・
身の丈にあわせなければ駄目ですね(笑)

でも楽しみが増えましたi-175
