猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する娘の携帯から

春と夏

ちょっと面白い画像だったのでいただきました



春と夏

夏の抜糸前の写真ですが、逆さでも見れる画像~


春と夏

今の身長差がわかります。

身幅もわかりますが・・(笑)

コメントの投稿

secret

初めまして。初めまして。

FC2ブログの足跡からきましたi-228
にぁ といいます。
この画像、ホントにどちらから見ても
違和感ないですね^^
ロシアンちゃんのブロ友がいないので
新鮮さを感じました♪ブルーグレーの
毛色がとってもキレイなんですねー。

今回は一番初めの「回想」とこの記事のみ
拝見させていただきましたが、また
時間がある時に遊びに来て読み逃げさせて
いただきます(*/∇\*)

はじめましてにぁさんi-228
ご訪問ありがとうございます(_ _*)

ロシアンは私も身近にするのは初めてでしたが
その毛ざわりが柔らかいことに一番驚きました。

読み逃げ全然OKです。
ありがとうございます。

あら、こうして並ぶと、まだまだ夏ちゃん小さいですね。
身幅は、どちらもスリムですね。
クロタンなんて『その腹回り、3分の2くらいが理想だな~』と思うくらい、太いこと・・・。(^0^)
夏ちゃん、当分腹巻生活続くのね。お腹冷えなくていいかもね。

こんばんはwooさん ^^

身幅がスリムに見えるなんて・・
春はラッキーです(笑)
不思議なのですがクロタンは太って感じません。
wooさんの撮り方が良い?

そして夏はスッピン?で走り回ってますi-179

再び・・・再び・・・

クロタン、お腹すごいメタボです。
心配です。
飼い主の責任痛感しています。(T-T)

プロフィールの可愛い猫の絵、もしや、みせすさんが描かれたのですか?
春ちゃん、夏ちゃんみたいで、とても可愛い。(^0^)

ご無沙汰してますご無沙汰してます

wooさん覗いてくださってありがとうございます。
最近仕事が忙しくて一日を終えるのがやっとだったのです・・i-183

春の担当Drによりますと
人間と同様太りやすい体質はあるようですね
でも企画されているチャイくん達との合宿?は名案だと思います!
クロタンも楽しくダイエット出来るのじゃないでしょうか(羨ましい~i-237

http://megapico.sub.jp/mixi/
猫の絵はこちらの借り物です^^
絵の才能は残念ながらありません(笑)
でもいつか描いてみたいなぁ・・
