猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する入浴

春と夏


寒い寒ぅ~い季節が始まりました。
朝晩の息は白く夜は刺さるような寒さを感じてます。

景色

所々雪に覆われた地面を夏は不思議そうに窓から見て、時折降る雪を窓越しに捕まえる仕草が可愛らしく
夢中になると二本脚で窓に張り付く様に笑ってしまいます。


お休みの今日、午前中陽射しがあったので久しぶりに春と夏を入浴させました。

お風呂にさらわれた夏は春に助けを求める様に鳴き
心配して戸口で待つ春はまさか次が自分の番とは疑いもしてなかった様で・・(笑)
入浴シーンは撮れませんでしたが・・

春

先に入った夏は春の背を舐めてくれてました(*^.^*)


夏

夏は普段でもいつも丁寧に毛づくろいしてます。


ある程度乾いたのか・・疲れたのか・・

春と夏

そろそろお昼寝。
夏の伸び方が可愛らしくて何度も逃してた瞬間を撮る事が出来ました。
後ろからだけど・・・(笑)


そして・・・

春と夏

夏が寝にくそうな・・それでも春から離れない・・
ぐっすりなお昼寝でした(*^.^*)


夏・・3.2k・・そろそろ気をつけよう・・
春・・5.6k・・現状維持、減量は難しそう・・
飼い主・・3k減少・・仕事がハードな毎日です・・(ーー;)









コメントの投稿

secret

おはよ~ございますおはよ~ございます

テンプレートいいですね!
私もテンプレート替えようと探しているのですがなかなかこれだって言うのが見つかりません^^

本格的に冬到来ですね~(汗)
これからの時期は車の運転に気をつけなければです。
特に降り始めの今が一番嫌ですよね。
昨日今日と娘の部活の関係で札幌の高校に行かなければで、雪を見てため息です。

昨日窓から真っ白になった外を見て
美月が元々まんまるの目なのに更に目を丸くしていました(笑)

夏ちゃんと春ちゃん仲良くお昼寝。かわいいv-238

伸び~~~の決定的瞬間もバッチリですね!
この瞬間!と思ってもなかなか撮れない^^;

私もカメラもって一生懸命追っかけているのですが
なかなか撮れませんe-43


こんにちはのりさんこんにちはのりさん

とうとう来ちゃいましたねv-276
我が家は角地なので除雪車が雪を置いていく場所 ^^;
その事を考えてしまうと深い深いため息となってしまいます(笑)

美月ちゃんの様子目に浮かびそうです。
可愛いだろうなぁ・・v-345
もう夢中ですよね。

春は力強く横長に伸び~と
夏は柔らかさを生かしてお尻をツンと上げて伸びぃ~~
いつか同時に伸びてくれないかな・・と
都合の良い事考えてます(笑)

クリスマス仕様のテンプレートを探しましたがお気に入りがみつからず
タグでサンタさんを走らせてみました。
プロフィール画像は以前のりさんのブログにリンクされてましたアイコン屋さんの物をお借りしたものです(*^.^*)ゞ
