猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するカーテン越しに

春と夏


景色を楽しむ

春と夏





何かを見つけた?

春と夏





大人っぽくなったでしょうか?

夏





優雅に闊歩

夏





おまけ画像・・ちょっとお気に入り・・(*^.^*)

春




お休みは終わってしまいました・・。

春と夏は寂しがらないかなぁ・・なんて私の勝手な思い過ごしですね(笑)

明日からまた夕方のお出迎えお願いね
疲れが吹き飛んでしまうのだから・・






コメントの投稿

secret

ウォッチング~?ウォッチング~?

おはようございます。

みせすさん地方は雪が降ってるのですね!
夏ちゃんにとっては、初・冬で
珍しい事だらけなのでしょうね^^

前記事での「ノビー」の姿が可愛くて
思わず眺めてしまってました♪
あの瞬間はナカナカ撮れないので
とても羨ましいです!!

体重が減ってしまう程ハードだそうですが、
お仕事頑張って下さいね!

No titleNo title

わぁ♪衣替えされたんですね^^(テンプレ)
それに、すっごくステキな画像ー♪
なんか、幻想的で、でもホントきれい~
お出迎えしてくれる
優しい2ニャンがいてくれたら
本当に、疲れもぶっ飛びますよね

お仕事がんばって下さいませ♪
風邪など召されません様に^^

こんばんはにぁさん♪こんばんはにぁさん♪

画像を褒めていただいてとても嬉しいです♪
でも、何枚も何枚も撮ってやっとの画像です(笑)
カメラの説明書を読むといいのですが
まだ開いた事もなくて・・
加えて機械音痴ですからどうしようもない奴です^^;

特に春ですが
カメラを向けると迷惑そうな表情ばかりで
カーテン内だと良かったようです(笑)

お出迎えはたぶん、置きご飯はして行かないので「ご飯ご飯~♪」と言ってるのでしょうけど
「わぁーい♪ママお帰り~♪」
・・と解釈させて頂いてます(笑)

にぁさんありがとうございます。
にぁさんも体調に気をつけてくださいね♪

こんばんはぽち丸さん♪こんばんはぽち丸さん♪

夏のノビーは奇跡でした(笑)
次は横姿が撮れると良いのですが・・

こちらは雪の町札幌です。
夏は神戸生まれのせえか春より寒がりです。
毎朝ベランダを開けるのですが(春の要求で)
春は暫くたたずむのですが夏はすぐに奥へ行ってしまいます。
でももしかすると
大人猫と子猫との毛量の違いなのかも・・
お風呂に入れて毛量の違いをあらためて知りました。
春の密集ぶりはすごい!(笑)

ぽち丸さんありがとうございます。
年齢を重ねる事に怠け者になってしまって思わず呟いてしまいました(*^.^*)ゞ
2k前後はすぐに戻ってしまいます(笑)
ぽち丸さんも風邪などに気をつけてくださいね♪

この返信、間違えて一度消去してしまいました(_ _;)
まったく注意力散漫です・・。

元のふたりですね!元のふたりですね!

仲良くいつも一緒!
ふたりの姿から仲睦まじい温かさが伝わって来ます。
漸く元通りに成りましたね~良かった~~。

そちらは冬本番ですね。
巷では風邪が流行りつつあります、
体調崩さない様に御慈愛下さいね~
僕は一足お先にこの流行に乗ってしまいましたです~(笑)

こんばんはかげたろうさん ^^こんばんはかげたろうさん ^^

もうすっかり元通りでホッとしてる今日この頃です。

こちらでもちらほらインフルエンザが顔を覗かせています。
私の仕事はその真っ只中で繰り広げられてます ^^;

かげたろうさん、まさかその流行に?
高い熱から脱水症状が心配されます。
どうぞ意識的に水分補給を怠りませんように・・。
無理せず身体を休ませてあげてください。
外猫さんも不調に気付いてるはず、
心配を大きなものにさせないようご自愛くださいね。

どうぞお大事にしてください。
