猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日の居所

春と夏

金曜は雨、そして昨日は雪。
今日は曇りのちたまぁ~に雪です。


今日はお昼寝の目覚めを狙ってみました


夏


夏です
気付くと眠りから目覚めTVを見てました ^^




正面を撮ろうとすると迷惑顔?(笑)



夏


でも切れ長の目が素敵です(*^.^*)




指を鳴らして注意を惹くと・・・


夏


こんな可愛い表情を見せてくれました♪



そして春は何処かと探すと・・・


春


こんなところに・・


ここでもカメラ片手に指を鳴らすと・・


春


ちょっと可愛い春たんです(*^.^*)


ふむふむ、この方法ちょっと良いかも・・・壁】ー ̄)




コメントの投稿

secret

No titleNo title

POINTは、指を鳴らすですか~
私もやってみよう♪

土日、娘の部活の関係で家を空けていたので、
今日は久々の撮影会(笑)
良い写真撮れるかな?

上目遣い上目遣い

こんにちはデス^^

ニャンコの、ちょっと上目に向いた顔が大好きです♪
夏君はなんだか男の子らしい凛々しい感じですね!
切れ長の目とスッとした鼻筋が
男らしさUPに見えちゃいます^^

最後の春ちゃんの写真がたまりません!!
この角度が最高に可愛いんですよね♪
(って言うか、全て可愛いんですけどね^^)

No titleNo title

こんばんはのりさん ^^

カメラ嫌いなので(特に春)甘い顔が撮れなくて苦肉の策なのです(笑)
なかなかカメラ目線って難しくないですか?
我が家はもぉ~!またぁ?・・って感じなんですよ(*^^*)ゞ

No titleNo title

こんばんはぽち丸さん ^^

ごめんなさい・・夏は女の子でした~(*^.^*)ゞ
でも男の子以上にお転婆かもしれません(笑)

上目遣いって可愛いですよね♪
ミンミンちゃん、もともと可愛いのでしょうけど
ぽち丸さんの撮り方ってほんと可愛らしく撮れてて羨ましいです♪
