猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する明けましておめでとうございます

春と夏



本年もどうぞ宜しくお願いいたします




雪だるま









夏



ここは食卓テーブルの椅子

夏は人が集まるとこの場所で寛ぐことが多く
お正月休みで帰宅してる主人や息子から逃れる場所でもあります(笑)






春



写っていませんが春の背後にはセントラルのパネルがあります。
ここが今の春のお気に入り場所

暖かくてドアの向こうにお姉ちゃんが居るので安心出来るのでしょう。


春、幸せですか?
夏、寂しくありませんか?

健やかに心地良い日々がいついつまでも続きますように


コメントの投稿

secret

No titleNo title

あけおめ~!!
今日は人が集まってたの?
家は、昨日も今日もパパにゃんがお仕事なので
いつもとかわらない家の中でした^^

春ちゃんも夏ちゃんも良い顔してるv-238
にゃん達にはそれぞれお気に入りの空間ってあるよね~

みんな元気で楽しい1年になりますように!
今年もよろしくね!

おめでとうございますおめでとうございます

のりさん今年も宜しくです ^^

単身赴任の主人が帰宅し息子夫婦が来てました。
春は気にならないようだけど
夏は追いかけられると駄目みたいで ^^;

良い一年を過ごしましょうv-238

ロシアンはやっぱり毛が抜けにくいですかロシアンはやっぱり毛が抜けにくいですか

 あけましておめでとうございます。
今年もにゃんが健康でいるようにがんばりましょう。
さて以前ロシアンは毛が抜けにくいと聞いたとおっしゃっていましたが、どうですかやはり、うわさは本当ですか?

どうなのでしょ・・^^;どうなのでしょ・・^^;

あけましておめでとうございます(_ _*)
今年も宜しくお願いします。

私の飼い猫暦は1年にまだ満たない程で
長毛猫とも暮らした事がなく
曖昧な答えになってしまいますが
毛が舞うような経験はまだありません。
掃除機は週に2回かけますが
2匹居てもすごい量とは思えませんが・・
ただ生え変わり?はあると思うので
抜けにくいという表現より短毛だから気にならないという解釈が正しいと思います。
掃除機とクイックルワイパー(ウエット)とコロコロを使用してるのでその成果もあるのかも・・

すみません不確かで・・
言える事は抜け毛で困ってません(*^-^*)ゞ

No titleNo title

明けましておめでとぅございます♪
可愛い雪だるま♪
ステキですね(*/∇\*)

夏さんの凛としたお顔に 春さんの
穏やかなお顔^^ どちらも
表情がステキですね♪

また、今年もちょこちょこお邪魔させて
いただきます。
そして、春さん夏さん、みせす様にとっても
ステキな一年になりますよぅに。
お祈りもうしあげます

おめでとうございますおめでとうございます

お返事すっかり遅れてしまいました~すみません・・
今年も宜しくお願いいたします<(_ _*)>

雪だるまの写真は2~3年前に撮ったものなんですが
我ながらお気に入りでして(笑)
この冬は雪だるまを家へ持ち込み春夏と一緒に撮ろうと思いながら行動出来てません ^^;

にぁさんや猫ちゃんも健やかな一年となりますように(*^^)/。・:*:・゚'☆
