猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する嬉しい知らせ


1月10日、夏を我が家へ連れて来てくれた方が女の子をご出産されました

オメデト~(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆北海道保護猫日記

muranyaさんは夏が来る前に一度我が家を訪問されたのですが

春が唯一初めての訪問者にお腹を見せてまで甘えた方です。

特に遊ぶ事なくソファに座ってる目の前でした(笑)

きっと素敵なママになるのだろうなぁ・・



そしてもうひとつ

保護主さまからのメールにて

夏のお父さんとお母さんは外猫さんなのですが

大切にされている事を知りました。

「ありがとうございます・・ほんとにありがとう」と心よりお伝えしたくてこちらに記しました。





夏

コメントの投稿

secret

No titleNo title

みせすさん、春ちゃん夏ちゃんこんばんはe-51毎日寒いですね~^^おまけに雪、、、e-350もう要らない、、、

初めてでおなか見せるなんて、感じるものがあったんでしょうね~
おめでとうございますですね!

夏ちゃんのパパとママは、飼い猫ではないという事なのかな?でも大事にされているのなら安心ですね。

こんばんはのりさん ^^こんばんはのりさん ^^

見てるだけなら雪も歓迎ですよね
毎年初雪に感動してはその後四苦八苦して春を待ち望みます ^^;

夏は民家の物置で外猫さんから生まれたらしく
保護された時はシャーシャーだったらしいです(笑)
パパとママはご飯や保温に気を配れらて大切にされているそうです。
出来そうでなかなか出来ない事と思いました。

両親が元気はうれしい両親が元気はうれしい

自分の飼っている猫のルーツは
知りたいと思いますよね。
元気でいるのか、兄弟はとか
夏ちゃん良かったですね。

私も最近、大阪の猫のレスキューをされている方のプログで里親募集のロシアンのMIXについて引き取ろうかと真剣に悩んでい増した。ところが その子は今年に入ってから縁があって野良を卒業しました。ちょっと複雑な心境です。幸せになって欲しいです。

やはり先住の猫がいるので慎重になってしまいます。

こんばんはalleyさん ^^こんばんはalleyさん ^^

ありがとうございます。
気がかりだっただけにとても嬉しいお知らせでした^^

夏も我が家へ来る前他の方に縁があって
幸せになったんだなぁ・・と
安堵と寂しさが入り混じったあきらめを感じました。

その時の募集は神戸からだったのですが・・
その後も里親募集サイトを見続けていると
北海道から募集でまた夏を見かけたのです。
見間違うはずがない、何度も何度も見たあの子だもん・・絶対そう!縁があるかもしれない・・
そう思うともう迷いや不安なんて吹き飛んじゃっててメールしたのでした。

何故この子を?と問われても今でもはっきりとした説明がつきません。

たくさん悩んで当然だと思います。
アリーちゃんやレオくんの幸せがまず一番だもの。

No titleNo title

ありがとうございます♪
もぅ・・・こんなに出産が大変なものとは知りませんでしたv-356
助産師さんや先生に産ませていただいたものと思っています(笑)医療従事者の方々の素晴らしさに感激しました^^

外猫さんのお世話をするのはとても大変なことですよね。本当に尊敬してしまいますね。
大切にされているご様子にこちらまで心温かくなりました。

そして いつも読み逃げですみませんv-356


お帰りなさい♪お帰りなさい♪

お疲れ様でした~オメデト~(*^^)/。・:*:・゚'☆
めちゃめちゃ美人なお嬢様(*^.^*)
ご主人が離れがたい気持ちがよぉ~くわかります(笑)

デカちゃんやチビちゃんの優しい眼差しが
はーちゃんを一緒に守ってくれると言ってるようですね♪

どうぞ出来るだけ今は身体の回復を優先させてくださいね。
これからが体力勝負の本番ですよ(*^-^*)

そして読み逃げお互い様でこちらこそなのです(笑)

