猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお好みな場所

春と夏

今夜のGoogle検索おかしくなってませんか?
検索かけてクリックするとパソコンに異常がおこるかもしれないと・・かなんとか・・
私のパソコンの異常かとウイルスチェック。
ウイルス2個発見・・(ーー;)
でも検索機能は回復せず・・なので娘のパソコンを覗く。
結果同じ状態だったのでGoogle側の異常と見なし放置しました(笑)

そして今夜カメラの本が届きました。
いつもAmazonでネット注文してます。
でももしかすると7&Yが良いのかも?


ho.jpg

物は揃えど・・ですが(笑)
お昼休みに読もうかな・・


春と夏はそれぞれ好みが違います。

猫は袋や箱が好きというけれど春はダンボールタイプだと少しは入るけど小さな箱や袋類は入りませんし遊びません
狭い所は好きなんだけど・・

ha_20090201003559.jpg

こ~んなとことか・・


対して夏はそこに箱があると身幅に合わずとも入ろうとします。
今日のお届け物の小箱は夏にぴったりでした♪

na_20090201003534.jpg

カメラを向けると嫌われました・・

コメントの投稿

secret

みせすさんも、すごく良さそうなカメラお使いなんですね。
ウチは、普通にデジカメ~。
先ずは、本見て勉強しようかな。
それとも買って、触って、試行錯誤した方がいい?
でも今のデジカメが、まだまだ元気なので当分はこれで。(^0^)
夏ちゃん、こっち向いて~。(^-^)

こんにちはwooさん ^^

素敵なカメラなんですが上手に使われていないのが現状です^^;

やっぱり本からかなぁ・・
wooさんは充分素敵なお写真ですよ♪
いつも読み逃げさせて頂いてます(;_ _)

こんにちはデス^^

おぉ~!α350ですね☆
憧れのデジイチです!!
(canonかsonyか悩んでました)
使い勝手とかまた記事にして下さいね♪

春ちゃんの挟まってる姿、可愛いです!
狭いところが落ち着くのでしょうか?(笑)
夏ちゃんとは対照的ですね。
ウチも箱系には興味無さ気ですが、
TVボードの裏とかによく入っていきます。
ミンミンは春ちゃん派かもです^^

こんばんはぽち丸さん ^^

デジイチの使い勝手、きっと良いのですが使う者に問題がありまして・・(笑)
でも本のおかげで何個か謎が解けました。
あとは被写体の協力が得られると良いのですが・・^^;

春もTVボードの裏側が大好きです♪
来たころはそこが居場所で逃げ場所でした^^
行動が似てると聞くと何故か安心感が得られます。
ありがとうです^^♪

あ!私も同じ本かいました!
しかし、ちゃんと読めていないのが現状です。
後もう1冊「ソニー α350/α300&α200 完全ガイド」
ってゆーのもかいました。
私にはこちらの方がわかりやすかったかな?
カメラ撮影の腕、早く上達したいですね~

こんにちはのりさん ^^

私も拾い読みです(笑)

完全ガイドもあるんですね~・・(ーー;)ウーム
検索してみよう~♪
ありがとうございます ^^
