猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する病院へ行ったよ

夏です。

4日目の昨日くしゃみと眼脂が続いてたので健康診断を兼ねて病院へ行きました。
私ってばカメラを持参したのに先生へ質問攻めですっかり忘れて帰宅・・
病院へは大きな大きな亀さんも来てて動物園で見るよりずっと愛らしく癒されました
なのに何故にその時もカメラを思い出さなかったのだ私・・

夏は軽い風邪のみで健康そのものでした
錠剤の抗生剤一種類と眼軟膏処方となりました。
投薬はママの得意分野、任せてね夏
痩せているけれどちゃんと食べられたら骨格からして大きくなる子ですと。
避妊は10月を予定しました。

夏

夏

夏

寝顔は春と間違えるくらいそっくりです

コメントの投稿

secret

はじめまして。はじめまして。

ニジイロから飛んできました。(^0^)
夏ちゃん、大きな病気もなく、良かったですね。あせらず、少しずつ少しずつ接する時間が増えていくうちに仲良くなれそうですね。
それにしても、ぱっと見た感じは、ロシアンブルーの子猫みたい。
春ちゃん、先住猫として、ここは頑張って、夏ちゃんに慣れて、おうちのことをいろいろ教えてあげてね。ふたりの成長、モニター越しですが、一緒に見守る楽しみがまたできました。(^0^)

wooさんありがとうございます!
キャッ♪wooさんだw
・・とコメント投函に興奮してしまいました(^^ゞ
wooさんとクロタンの関わり合いを知らなければ私は今頃まだ多頭飼いに踏み切れずにいました。
自信というものは皆無だったけど気力と粘りを持つ事で出来るんじゃないか・・と思わせてくれました。
私はいまとても幸せです。
これから多頭飼いの忙しさを知るのでしょうが
きっとそれは幸せな忙しさ・・(^^)
それをwooさんとクロタンに教えて頂いたんです。
温かな目頂きます♪
どうぞこれからも宜しくお願いします(_ _)

はじめましてはじめまして

病院通院、お疲れ様でした。
春ちゃん、夏ちゃん、可愛いですね。
ってことは、秋ちゃんや冬ちゃんも来られるのかしら?
投薬がお得意なのは、頼もしいですね。
たいした事無くって、良かったですね。
早めの通院、流石です。

はじめましてminkwinさん(^^)
コメントをありがとうございます♪
秋と冬は予定してません ^^;
誰もがそう言ってくださるんですが
無理です!(笑)
でももしも私がアラブの原油王なら
世界各地、日本なら各市町村に猫ハウスを建てて野良猫ちゃんを猫好きさんの社員に任せるのに・・

ご訪問ありがとうございました(_ _)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
