猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する思い違い

春と夏

春

春です。
夏と追いかけっこしてました


春

でも夏を見失っちゃった・・どこかにゃ~ん?




夏

夏です・・
お兄ちゃんは間違ってます。
いえ・・やりすぎなのです
はじめは楽しいけどどんどんエスカレートしちゃってわたちは怖くなります
だからこうちてお兄ちゃんの気が変わるのを待つの。

夏

そろそろいいかにゃん?

夏

まったく身長は同じくらいににゃったけど
わたちはLadyでまだ子猫に類するのに
手加減知らにゃいのかしら・・


いろいろ思案して春と付き合う夏なのでした・・夏のすばやさに感謝(ーー;)・・byみせす

コメントの投稿

secret

こんばんはデス☆

やっぱり春ちゃんは男の子だけあって、体力があるのですね^^;
目がランランとしてる感じがします(笑)
きっとこうやって、夏ちゃんは色々覚えていくんでしょうね。
そのうち要領の良い子(下の子特有の♪)になるのでは?(笑)
(私自身も2人姉妹の下なので^^)

でも暫くは、みせすママさんの心労は続きそうですよねー(汗)

こんばんはぽち丸さん ^^

ほんと野性味溢れる春です。
横移動でダッシュって豹を感じます^^;
普段はビビリなのに(笑)

少しずつ夏が賢く対応してくれて助かってます ^^



夏ちゃん避難ですか~
男の子はとことんやるからね~
最後はハァハァいってへたばってるよ(笑)

ウチは年齢的に夕陽が先にへたばります(爆)
写真綺麗だね!
本活用できてる?
私はダメだぁ~読んでも使いこなせない^^

こんにちはのりさん ^^

ほんと男女の差と体重差を感じます(笑)
夏は体力的なものなのか?春より余裕ですが
春の勢いを怖く感じるようです ^^;

本は気が向いた時に・・・(汗)
でも向上をめざすとレンズやフイルター
外付けフラッシュ?
なるものがいるようですね

のりさんお勧めのもう一冊も届きました☆
ぼちぼち活用出来たらいいな~♪
たぶん退職まで拾い読みがやっとですが^^;
