猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するTVの上で

春と夏



初めてくつろぎました ^^


夏

普段はウォーキングするステップ台となってて
確か猫ちゃんは好きな場所ではなかった?・・と疑問に思ってたけど
やっと夏が温まって?くれました。
景色が珍しいのかキョロキョロでしたけど(笑)

夏


夏は目力の強い子だと感じてます。
いつもはカメラを向けるとそっぽを向いちゃうのですがやっと捉えた(*^.^*)

すこし大人な表情

コメントの投稿

secret

こんにちはデス^^

TVの上で目を見開いてる夏ちゃん、可愛いです♪
寛いでみたものの、景色が違うので興味深々なんでしょうか?

大きなカメラになって、春ちゃんも夏ちゃんも驚きませんでしたか?
猫の動きは早いので、なかなか捉えるのが難しいですよね^^;

上目遣いの夏ちゃん、モノクロで大人っぽいです^^

こんばんはぽち丸さん^^

ほんとキョロキョロソワソワでした(笑)
今度は春が乗ってくれないかな~と期待中なのです。

夏が楽しそうにしてても春はその場で参加しませんが・・後でこっそりだったりします^^;

大きなカメラ、ブレ画像多々で
良い瞬間に私があわてちゃうのかも知れませんね(ーー;)
春も夏もカメラ嫌いです。
携帯カメラよりは撮らせてくれますが・・^^;

こんばんわ^^

水泳の北島選手ににてますね♪
本人より キリリとしてますが(笑)

あ、夏ちゃんも、こうして見ると大きくなりましたね。
表情も、少し大人びて。
猫の成長って、早いです。
スリムな体型維持も羨ましい。
うちのクロタン、ちっとも減量できません。くすん。
若猫なのに、今日も寝てばかり。

こんばんはにゃんこ先生 ^^

言われてみるとそう見えてしまい不思議です(笑)
夏はビビリさんだけど闘志は男勝りで
状況判断が春より勝ってます ^^

こんばんはwooさん ^^

避妊手術時のレントゲン検査で
Drから一見痩せてるようで皮下脂肪がある方なので気をつけるよう言われました。
どうやら着痩せするタイプのようです^^;

痩せさせるって大変ですね
春も現状維持がやっとです(ーー;)
