猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するファーミネーターL

春と夏


届きました(*^-^*)


ファーミネーターL


まず・・
見てびっくり(笑)
刃先が痛くないかと腕で試すと全然大丈夫でした!
私は敏感肌で自分の指で擦るだけでも赤くなるんですがまったく無反応♪

夏は今朝、念入りにブラッシングを済ませてたのでわずかでしたが
ダブルコートの春は取れる取れる~♪
春はブラッシングが嫌いなのでいつも手元で遊ばせながら気をそらすんですが
嫌いだからこそたくさんいっきに取れて最高でした!

そして今まで試した物は毛が散らばりましたがこれは散らばり難い♪

難点はお高いという事ですね(笑)

もっと早く保護主さんに聞いとくんだったぁ・・(*^.^*)ゞ
ありがとうございます♪
夏もこれで安心です。

夏

艶々になった春の画像は逃走され断念・・(ーー;)



コメントの投稿

secret

ファーミネーター…
本当に威力バツグンなんですね!^^
ちょっと購入しちゃおかなぁ~♪

これで毛玉吐き対策もバッチリですね^^v
よかったですね~♪

で・でかそう(汗)で・でかそう(汗)

こらこら夏ちゃん。
何処に乗ってんの(笑)

L、でかいですね。情報があいまいですみませんでした<m(__)m>
でも、感動ものでしょ?
毛布やベッドにつく毛の量も少なくなりますので、
お掃除がちょっと楽になるかもです~(^^♪

うちは、ブラッシング嫌いというより、基本的に触れない子がいるのですが、
ご飯に夢中になっている隙のほんのわずかなブラッシングでも
結構取れるので重宝しておりますv

こんばんはにゃんこ先生 ^^
ありがとうございます!

ほんとにモッサモサ取れました♪
私のほうが癖になりそう(笑)

購入をお考えならMサイズで良いらしいです(*^.^*)

ファーミネーターファーミネーター

私はファーミネーターのまがい物を持っていますが
やっぱり違うんですね。
床にすごく毛がおちているし、ひざ掛けとか、ソファーも毛だらけになります。何とかしたいでも高いな

こんばんはpiyonekoさん ^^

ほんと感動しました♪
ダブルコートの春は毛が抜け難いのじゃなくて
落ち難いだけだったのですね~・・^^;
以前使ってた物はご飯の時に試すと毛が舞ってしまってやめたのですが今度は出来そうです!

きっとMサイズが調度良いのでしょうけどLサイズでも差ほど気になりませんでした。

ほんとにありがとうございました<(_ _*)>

alleyさんこんばんは~^^

どうなんでしょう・・
私はこのタイプの物を初めて使うので違いがわからないのですがモッサモサでした(笑)
ただ春が溜め込んでたとも言えるのでどうぞ慎重にお考えください。

確かにお値段が張りますよね~^^;
どうぞご購入ならMサイズを♪

もしかすると季節的にバーゲンもあるかも?(笑)

ファーミネーター持ってる方多いので気になってます!
これからの季節は特に考えさせられます!
すごく良さそうですね~!
是非、春ちゃんの取れる取れる&ツヤツヤの写真を見たいです!

こんばんはレイパパさん ^^

先日の毛球を撮っとくんだったと後悔です ^^;
今週末もしも撮る事出来たらアップしますね

普段から通りすがりに片手で撫でるように頭から背中へ
そのまま尻尾を軽く握る形で先までスルット通すと少しですが毛が舞うのですが
ファーミネータを使ってから毛の舞がないように感じます。
こちらはまだ寒さが残る札幌なので気温に左右されている事も考えられますが・・

お久しぶりです。
春は毛が夏使用にはえかわる季節なので
抜け毛が多いですよね。
そんなにいいのならちょっと心動いてしまいました。

春ちゃんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

こんばんはにゃんこさん ^^

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
月日の流れが速く感じられる毎日をこれからも大切に生きて行こうと思います。

抜け毛は少ないと思ってた春が夏以上にこんもり取れました(笑)
ブラッシングが嫌いなので夏より回数が少なかったからとも言えます(^^ゞ


