猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する遊び

春と夏



きっと春は好き!・・と思って購入した玩具
やっぱりヒットでした(笑)


春

中の棒が無差別に動いてるようで・・やはり動きにパターンはあって長時間は無理そう
程よい期間を置くと遊んでくれそうですね


春

春は全身を使ってとうとう押さえ込みしてました
「これなら動けまい」・・って(笑)


夏

夏はソファーに隠れて見てましたがお兄にゃんの苦戦をみて思わず(笑)



コメントの投稿

secret

No titleNo title

あ~!なんでしたっけ、このおもちゃの名前(^^)
春ちゃんは気に入ってくれたのですか。

楽しそうですね♪
夏ちゃんも、見るに見かねて捕らえちゃう(^-^)?

No titleNo title

こんばんはsallyさん ^^

チューゲット・・だったかな?^^;
春は飛びつき夏は冷静でした(笑)

怖がりなのに無鉄砲な春と
冷静沈着な対応をする夏です。

私が疲れてる時に活用しようと温存してます。
いつもだとたぶん1分ももたないでしょうね・・
ながぁ~く愛用してくれると良いのですが・・^^;

No titleNo title

おひさしぶりです!
2にゃん共お元気層で~
何やら面白そうなおもちゃですね!
ウチもヒットしそうだわ~ww
何処で購入したの??

No titleNo title

のりさんこんばんは ^^
ご無沙汰してます

http://www.peppynet.com/cats/shop/g213_0.html

こちらで買いました↑
でもきっともっと安くあるかも・・
こちらの猫砂を定期購入のついでに買ってしまったのでした ^^;


