猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する新たな発見

春と夏




大きめの紙袋って我が家にはなかなか手に入らないのです。

ビニールの袋や洋服を買った時に入れてくれる手提げ袋はたくさんあるんですが
そういう素材には振り向かず・・
春って袋では遊ばないんだなぁ・・って決め付けていました。


でも何気なくほんと何気なく・・
新聞屋さんが毎月届けてくれる紙袋を放って置いたら・・




春


入るんですね~大きなお尻だけど・・^^;


春


袋の底から顔を出して満足気(笑)


春


じゃらしで誘うと興奮してました♪


春


素材なのか匂いなのか・・
まだまだあなたの好み発掘しきれてなかったのね・・(ーー;)



コメントの投稿

secret

No titleNo title

あはは♪
入ってますね~(^-^)
やっぱり猫は紙袋が好きなんですね。
新聞入れる袋って、ちょうど猫ちゃんには良い大きさですよね。
おもちゃも使って、最高の遊び場所になってるみたいですね!

No titleNo title

こんばんはsallyさん ^^

紙素材に好みがあるとは考えてもみませんでした ^^;

でも嬉しいものですね♪
会話が出来なくても気持ちをちょっとだけも知る事が出来たなぁ・・ってi-228i-176
そっかー春これだったんだ♪
そっか~♪と、ニンマリしてました。

袋はずいぶんぼろぼろになってしまったけど
またひと月後に届く頃がちょうど良い頃合なのかもしれませんね ^^

はじめましてはじめまして

みせすさん こんばんわー
みぃさんのブログでお見かけして
同郷と聞いて飛んできました!
うれしいです
IBD友の会のお仲間さんって
皆さん内地の方なんです(内地 古っ)
これから仲良くしてくださいね!

No titleNo title

私は匂いだと思います
ダンボールも好きですもの

ネコが夢中で遊んでくれたら
うれしいですね

我が家の新入りアミルは
まだじゃれる余裕がありません
早くじゃれるところを見たいです

No titleNo title

9猫飼いさん こんばんは。はじめましてです ^^
お名前をコメント欄で拝見し嬉しい驚きでした♪

昨年から覗き見を繰り返しているみせすと申します(_ _;)
IBD友の会の皆様のブログを参考にさせて頂いたり
時には我が事のように涙が止まらなかったりです・・

同郷と聞きまた驚きです。
皆さん内地の方達と思い込んでいました i-201
とても身近な事に感激です
嬉しい知らせをありがとうございます ^^♪
そして
こちらこそどうぞ宜しくお願いします(_ _*)

No titleNo title

alleyさん こんばんは ^^

アミルちゃんというのですね♪
きっと来年の今頃はalleyさんにべったりかも ^^
そして今年の冬にはアリーちゃんと猫団子ですね♪

おっしゃる通り匂いなのでしょうね
最近の玩具のヒットがスダレに使われているワラのような細い木の棒なんです。
何気なく1本抜いて遊んでみたんです ^^;
買った玩具よりずっと喜びが長持ち(笑)
やはり匂いって大切なんですね~・・

お久しぶりです^^お久しぶりです^^

こんにちはデス^^

ウチも袋や段ボール箱などに、進んで入る方ではないです^^;
春ちゃんは何が気に入ったのでしょう?
ぜひ教えて欲しいところです!(笑)
袋から見えるお尻がキュートですね♪
シッポの先がクルッてなってるところが可愛いです^^

No titleNo title

こんばんはポチ丸さん ^^
ご無沙汰してます。
と、言うより・・読み逃げしてます ^^;スミマセン

猫の気持ち、なんとなく行動でわかっても
どうして?ってことあります。
どうしてこの袋なのか私も是非聞いてみたいところです(笑)

ミンミンちゃんも袋入りする事があったら見せてくださいね♪


No titleNo title

これぐらいマチのある袋だと箱のようでもあるし、
それでいてカサカサ楽しい音がしますからねー。
春ちゃんも楽しめたようでよかったですね(^^)
しっぽやらお顔やらおててやら、
ちょっとずつ覗いてる様子がかわいい♪
新聞を入れる前にひと遊びするのが恒例になるかも・・!?

No titleNo title

レイママさんこんばんは ^^

楽しめる物を1個でも見つけると嬉しいものですね♪
連日連夜とはいきませんが・・(笑)

私はカメラ下手なのでなかなか春を可愛らしく撮ってあげられなくて^^;
ですから可愛いとコメント頂くとルン♪と嬉しくなってしまう単純な飼い主です ^^
ありがとうございます♪


はじめまして♪はじめまして♪

ニジイロの足跡から来ちゃいました><
にゃんこって袋に入って落ち着いちゃうとなかなかでないんですよね♪
また遊びに来ます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お返事遅れました(_ _;)お返事遅れました(_ _;)

はじめまして十六夜さん

仕事、私事に追われお返事遅れてしまいました・・スミマセン
ニジイロもすっかりご無沙汰で・・i-201

紙袋はもうぼろぼろでしたが新しく追加されましたi-179i-176

覗いてくださってありがとうございます♪
私もまたこっそり覗かせていただくかも ^^;
どうぞ宜しくお願いします♪
