猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する寝不足?

春と夏

7日目の深夜・・
深夜我が家は小規模な運動会でした(笑)
様子を見に行ったほうがいいかな・・と、まどろんでるうちに眠ってしまう

8日目の朝
起きてみると春は寝不足のような目で夏は元気いっぱいに見えました。
何か楽しい事があったようなふたりをラブラブに感じながら朝ご飯を用意。
もう無我夢中で食べるふたり
その後ふたりは2階の私の寝室にて仮眠をとったようです。

haru5.jpg
目がショボショボな春。大丈夫?

natu13.jpg
そんなとこに居たの夏。春の目と鼻の先だもんね


お薬の時間に合わせてササミを焼いてると階段を駆け下りる音・・
夏に投薬と眼軟膏を・・(くしゃみは昨日のお昼ごろから聞いてない気が・・目脂もゼロ)
春に投薬した後、台所でササミをそれぞれに割いてると春が来て(いつも割いてる私の手元に座ってます)
夏も欲しくて気になるのに背後の廊下でウロウロしながら覗いてました ^^
春の食台は居間にあります。まず春のお皿を「おりこうさんね~♪」と置いて来ます。
夏はいつもケージ3階にお水と一緒に「夏~♪おやつだよ~♪」と置くと飛んできます。
でも・・今日は来ません。昨日まではケージ付近をウロウロして待ってたのに。
なんとなぁ~く春を見ると食べてます。
そして横から夏も・・食べてます(爆)
夏ここで食べたかったんだね~♪と、春と並んでお皿を置く事になりました

hn1.jpg

コメントの投稿

secret

こんばんわ~。
あら、もうすっかりふたり、一緒にいるのが自然な感じになってますね。
お食事用のテーブルも可愛い~。
こんなに体の大きさが違うので、
春ちゃんも、脅威には思わないですものね。
正面顔のツーショットも楽しみですにぇ。

こんばんはwooさん(*^.^*)

春は脅威に思わないせえで気に入らないと夏をたまに噛むんです(T_T)
はじめは甘噛みでだんだんエスカレートします・・
今日はじめて夏は高さのある所から春を攻撃出来ました。
すると春はすぐに引いたので
力を誇示してるのではないかと思うんです。
その瞬間一喝して固まる春に時間を置いてたっぷり撫でるんですが・・
まだまだ時間が必要みたいですね・・
明日から仕事なのに・・(T_T)

夏ちゃん良かったね!!

並んでご飯!の二人に感激してるおばさんです。
歳のせいか涙腺が弱いのにー(^^;

みせすさんの愛情は奇跡を生む魔法の杖ですね。
ところで、お仕事に行けましたか?(爆)

hanatoqooさん覗いてくださったんですね~
ありがとうございます!(*^.^*)

お仕事行きましたよ・・嫌々ですが(笑)

全てふたりの頑張りなんですよ。
春に嫌な事されても夏はまた側に寄ってくれて
夏が見えなくなると春が意地悪したせえなのに夏をにゃぁ~お~♪と探し回って呼ぶのです。
もぉ~hanatoqooさん魔法の杖送ってください!!(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
